なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



まったくステキ情報が来ない!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
明日のメルマガライターさんは
『ワンルームマンション 新築4件購入した失敗凍死家DEATH』ブログの管理人、村兵衛さんです。お待たせしちゃってごめんなさい。(ミーはなまけてるだけです)
村兵衛さんの原稿にはオセロしていません。
2ちゃんにもでてましたが
ミーのオセロ編集はやりすぎで消化不良だとか。
あはは
どんまい!


-------------------------------------------


 
パイプができたと勘違いしていたミー、


フレンズ物上げやさんから


ここのところ全くステキ情報がこなくなりました。


ちょっと、ニューカマー祭りが長引いているようです。



ここはじっとガマン・・・



が利かないままおじさんになりあがったミーです。




もう、売ることにしました。



とりあえず、旧耐震区分(通称キューちゃん)を売りに出します。


かつて考案した作戦を遂行です。



かもーん!ニューカマーず。



なんつって、ミーのファーザーがカモになって買っちゃったりして。(鋭意、存命ちゅう)


あはは




買主が誰であろうと、ミーは売り抜けます。


もう、損はしたくないですーー



あ、いえいえ


損はしていませんでした。


トントンの名手です。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

記事の発行、ありがとうございます。
私のは、「ああ、そういうのもあったな」ぐらいの、のんびりした間隔でお願いします。

キューの売却、賛成です。キューちゃんだけは、売れなくなる可能性までありますからね。

結果を楽しみにしています。

細かいテクは、メルマガですか?たろうさんは、結構重要な内容を、何でもなさそうに書きますね。

村兵衛 | URL | 2012年09月30日(Sun)09:40 [EDIT]


与作バージョン?

たろうが区分売る~♪

トントントン トントントン

あはは

てっぺい | URL | 2012年09月30日(Sun)16:23 [EDIT]


実需向け

帝都荒川の物件を売りに出されるんですか。
(キューちゃんは別の物件でしたっけ?^^;)

空室にしての実需売り、プランとしては聞くのですが
実際に実需として対象になる広さってどの辺りが下限
になるのでしょう?

単身者向けや2名様向けだと層が薄いのではないかと
思いまして。

もしくはフリーレント+広告料上乗せで賃料UPして
おいて売り抜け?(・∀・;)ドキドキ

クロノス | URL | 2012年09月30日(Sun)22:45 [EDIT]


Re: ありがとうございます

> 記事の発行、ありがとうございます。
> 私のは、「ああ、そういうのもあったな」ぐらいの、のんびりした間隔でお願いします。
>
> キューの売却、賛成です。キューちゃんだけは、売れなくなる可能性までありますからね。
>
> 結果を楽しみにしています。
>
> 細かいテクは、メルマガですか?たろうさんは、結構重要な内容を、何でもなさそうに書きますね。

村兵衛さん、

ですよねー
キューちゃんは早々に。
まだ依頼していませんが
10月中には依頼したいです。

売却の話はメルマガでこまったときにでも書きます
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月01日(Mon)06:44 [EDIT]


Re: 与作バージョン?

> たろうが区分売る~♪
>
> トントントン トントントン
>
> あはは

てっぺいさん、

これ
面白いです。
ミー、好きです。

し・か・し

トントントンはもうヤですー

*たろう* | URL | 2012年10月01日(Mon)06:44 [EDIT]


Re: 実需向け

> 帝都荒川の物件を売りに出されるんですか。
> (キューちゃんは別の物件でしたっけ?^^;)
>
> 空室にしての実需売り、プランとしては聞くのですが
> 実際に実需として対象になる広さってどの辺りが下限
> になるのでしょう?
>
> 単身者向けや2名様向けだと層が薄いのではないかと
> 思いまして。
>
> もしくはフリーレント+広告料上乗せで賃料UPして
> おいて売り抜け?(・∀・;)ドキドキ

クロノスさん、

じっさいのところ、
子供もいるファミリー実需だと都内は最低でも50㎡以上かなと思いますが
40くらいからでも、需要はあるかなと思って買ってます。
ちなみに、荒川は平成ものです。
帝都がキューちゃんなんですよ~

*たろう* | URL | 2012年10月01日(Mon)06:46 [EDIT]


メルマガ何文字くらい書けばよろしいのでしょうか。
間もなくブログ開始1年になるので、ぜひ記念に書かさせていただきたいと思っております。
仙台の状況とかでいいのでしょうか?

J | URL | 2012年10月01日(Mon)18:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> メルマガ何文字くらい書けばよろしいのでしょうか。
> 間もなくブログ開始1年になるので、ぜひ記念に書かさせていただきたいと思っております。
> 仙台の状況とかでいいのでしょうか?

Jさん、

メルマガ、
とくになにも制限はないです。
仙台の不動産の状況でも
方言でも
離婚が多いとか少ないとか
女の子の特徴とか(男めせんでいうと)
有名な芸能人とか
おすすめなお店とか
なんでも大丈夫です。

原稿、まってます。shobokurenアットマクyahoo.co.jpまで

*たろう* | URL | 2012年10月02日(Tue)04:58 [EDIT]


 

トラックバック

