なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


荒川区区分あれこれ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
明日のメルマガは中2日登板のかもじゅうさんです。
タイトルは

「ドリームマッチでスッキリ!」

おたのしみにー

-------------------------------------------


 
植栽のけん、


某ビッグネーム管理会社よりの回答

・今まで、組合として剪定をしたときはない
・専用庭使用者(オーナー)で切っていただいてもかまわない

と、こんなところでした。


ミーいわく
・公平にしてほしいから、ここでミー自腹でやるのはいいけど、今後こういうことあったときは、専用庭使用者の支払いってことでよしなに。

と伝える。

管理担当者さんいわく

・要望多ければ一括してやりますので、なにかあれば連絡ください


ミーいわく

・金額高そうなら相談にのってください


と、こんなところでした。


安ければ自腹でやっちゃえ。
高ければ組合に泣きつこう。

そんな感じです。



これを地上げ系不動産屋さんに(賃貸管理を依頼してます)ぷるりんこ♪


地上げレディー『わかりました。では安くやれそうなところに見積もりもらいます』


地上げレディー『それと、網戸のほう、見積もりでました。大きめなサイズ2枚と清掃で13000円です。・』


たろう『網戸の件、お願いします。』


地上げレディー『そういえば、たろうさんのお部屋しか専用庭ないですよ。だから要望は多いもなにもなと思います』



あれれ。



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回はうまくオチましたねw

思わず『ぷっ』と吹き出してしまいました。

そいえばうちも入居者さんから家賃交渉入りました。
1万円下げて欲しそうでしたが、流石に1万円はきついので5千円ダウンで交渉したところ、妥結しました。
そのかわり2年はいてね!、と新規契約に準じた(2年以内に退出の場合敷金返還せず)条件です。

まあ元々長く住んでくれてる方なんで家賃交渉くらいいいんですけど、返事が来るまでちょっとドキドキしました。

このっぴー | URL | 2012年10月07日(Sun)11:35 [EDIT]


築40年のキューちゃんに明日買い付けいれます。

キューちゃん万歳。

さらおおや | URL | 2012年10月07日(Sun)21:26 [EDIT]


Re: 今回はうまくオチましたねw

> 思わず『ぷっ』と吹き出してしまいました。
>
> そいえばうちも入居者さんから家賃交渉入りました。
> 1万円下げて欲しそうでしたが、流石に1万円はきついので5千円ダウンで交渉したところ、妥結しました。
> そのかわり2年はいてね!、と新規契約に準じた(2年以内に退出の場合敷金返還せず)条件です。
>
> まあ元々長く住んでくれてる方なんで家賃交渉くらいいいんですけど、返事が来るまでちょっとドキドキしました。

このっぴーさん、

優良なたなこさんは
ずっといてほしいですね。
たしょう?値引きすることはあったとしても
不良なたなこさんがいたら、やせちゃいそうです。。。

あれ。いいかも、。??
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月08日(Mon)09:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 築40年のキューちゃんに明日買い付けいれます。
>
> キューちゃん万歳。

さらおおやさん、

ユーは漢ですね。
ミーはよっぽどお得じゃないと
もうキューちゃんは買えないです

てことは
お得ならまた買うかもしれないんですね、ミーも
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月08日(Mon)09:12 [EDIT]


 

トラックバック

