なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれんメルマガ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
台風一過(in帝都)
いやーおっかなかったです。台風
ミーんち、築年数60年以上といわれており、
昨日クラスの風で揺れます。
なんかガラスも薄っちーんですよ。。。

てことで、本日のメルマガは予告どおり村兵衛さんです
ハニーーー!

-------------------------------------------


 
ノーアフィリエイト系メルマガ業界(ひらたくいうと、なんのためにやってんだい?)


では、そこそこ面白いんじゃない?って言われてると思いたい



われらがしょぼくれんメルマガ、



ライターさんが日替わりするのが特徴ですが



内容をなんとなくジャンルわけすると


・ほかの素人大家さんのうわさ話

・ハニーの話

・区分の話

・釧路の話

・売却して儲かった話

・モテてる話


いまのところこのような構成です。たぶん



こんご、物件が火事になってしまった話もでてきます。(鋭意校正中。)


今週は今日、月曜日に村兵衛さんの第2弾、「ハニーつうしん#2」からスタートです。


火曜日以降のメニューは、ベアーさんの「釧路つうしんNo.004」、かもじゅうさんの 「ブログ休止理由と投資家けーちゃんへの想い」 を予定しています。



興味ある方は

読者登録してね!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は市内小中学校が臨時休校になりましたよ。
夜中からすごい雨でした。

ベアー | URL | 2012年10月01日(Mon)07:00 [EDIT]


他人への批判

実わ気になってる~ってことだよ。

ウラガネ、フルローン、セミナー、CD、専業etc

気になってないことは話題にも上らない、あはは

てっぺい | URL | 2012年10月01日(Mon)09:52 [EDIT]


気になる

「投資家けーちゃんへの想い」
ここのところkwsk!(・∀・)

クロノス | URL | 2012年10月02日(Tue)00:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今日は市内小中学校が臨時休校になりましたよ。
> 夜中からすごい雨でした。

ベアーさん、

臨時休校!
こどもはうれしそうですね。たぶん
大雨ふると
川をみにいくひとっていますよね。
ミーはめんどうなのとおっかないのとで行きませんけど。

*たろう* | URL | 2012年10月02日(Tue)04:51 [EDIT]


Re: 他人への批判

> 実わ気になってる~ってことだよ。
>
> ウラガネ、フルローン、セミナー、CD、専業etc
>
> 気になってないことは話題にも上らない、あはは

てっぺいさん、

ウラガネ、フルローン、CDはとっても気になります。
あはは
とくにウラガネ。
チョーダイですー

*たろう* | URL | 2012年10月02日(Tue)04:52 [EDIT]


Re: 気になる

> 「投資家けーちゃんへの想い」
> ここのところkwsk!(・∀・)

クロノスさん、

キオスク?
ていつも見間違えますなミーです
今週に配信しますのでちょこっとおまちください。

*たろう* | URL | 2012年10月02日(Tue)04:59 [EDIT]


 

トラックバック

