なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売却依頼

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
今日のメルマガはベアーさんの釧路つうしんです。
ライターさん、みんなモテててうらやましいです。
ときどき、今回のメルマガをほめたたえる声を聞くようになってきました。

みんな不動産に疲れているのかな?
あはは

-------------------------------------------


 
きぶんがノッタので


先日から検討していたキューちゃんの売却依頼をかけました。



即動悔です(そく、動いて、後悔)



ひらたくいうと、どんまい!ってことです。



これ、来年あたり流行らないべか?(オリジナルです)




てことで高く売ってくれそうな区分やさんの担当さんに電話しました



担当「うーん、、、わかりません!!」



あれ?


ミーのほっしてる金額で売れないか聞いてみたときの回答です


つづけて


担当「自信ありません。。。」



えせ売却コンサルの名にかけて、なにがなんでも希望マニーに近づけなくてはいけません(お客さんこなくなっちゃうべ?)



あちゃー


所有する4つをなんとなく査定してもらったときとは明らかにテンションさがってます。



やっぱし


「ちょっと勉強してないニューカマーさん、買ってくれないですかね?」


これがイケなかったんだべか・・・?



あはは
(嫌われそうなトークだったことを反省です)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売りと買いの開き

2割あるって話ですよね、一般的に。

てっぺい | URL | 2012年10月03日(Wed)11:00 [EDIT]


鳥さんのメルマガもシュールで良かったです。

ハニーは外国人の二話目も面白かったです。

釧路にも一回行ってみたくなりました。

キューちゃん売れるといいですね。

さらおおや | URL | 2012年10月03日(Wed)21:17 [EDIT]


Re: 売りと買いの開き

> 2割あるって話ですよね、一般的に。

てっぺいさん、

そうですねー
なんとなくそんな感じします。
あ、
せっかくなのでこれをネタに
あはは
ありがとです

*たろう* | URL | 2012年10月04日(Thu)06:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 鳥さんのメルマガもシュールで良かったです。
>
> ハニーは外国人の二話目も面白かったです。
>
> 釧路にも一回行ってみたくなりました。
>
> キューちゃん売れるといいですね。

さらおおやさん、

あはは
いつもありがとうございます。
メルマガライタさん、反響がいちばんうれしい(と思います)
一方通行だから反響ってわかりづらいですからね。

*たろう* | URL | 2012年10月04日(Thu)06:36 [EDIT]


 

トラックバック

