なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



希望とは2割の開き

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
メルマガへの反響ありがとうです。
ライターさんのブログへの応援もよしなにです。

明日のメルマガはかもじゅうさんの予定です。
おたのしみにー

-------------------------------------------


 
きのうのてっぺいさんのコメントに


売買価格は2割ひらきがあるとかって書かれていました。



いみあいはちと違いますが、2割ってきもだそです。


前になにかで読みかじったのですが


にんげんの感覚って


5パーセント安いくらいじゃひびきません?(都心お得区分ならアリかも)


10パーセント安ならどうです?(ミーは誤差ですかね)


20パーセント安では?(お値打ちDEATH!)


てなりえるそうです。(ソースはワスレたです。)


これは、相場がどうとかじゃあなくて、


たとえるなら(このたとえがめっぽうわかりづらいと定評のミー)


普段は燃費10キロ/ℓ


これが、燃費11キロ/ℓだと


『あれ?なんか燃費いいかも』


で終わっちゃうところ


燃費12.5キロ/ℓだと


『うれD-』(ヒー、、、えーととと、あ、ヤリテJさんはいずこ?)



てなります。(いいの、なるんだから)




てことで、ミーの物件、売りたい価格の2割高く出しといて


今なら2割、あなただけ特別にお値引きします。






OK?



あはは(あんぽんたんなミー)



全国のキューちゃんオーナーさま


ともに頑張りましょうぞ。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>全国のキューちゃんオーナーさま
>ともに頑張りましょうぞ。

キューちゃんオーナーは気弱になっていることが
わかりますた。

叩ける?!あはは

てっぺい | URL | 2012年10月04日(Thu)09:33 [EDIT]


なるほど、消費税3%から5%に上げる時はそれほど抵抗が無かったけど、10%で猛反発みたいな感じでしょうか?
8%→10%じゃなく、7%→9%にしておけば反発なかったかも?

ベアー | URL | 2012年10月04日(Thu)14:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >全国のキューちゃんオーナーさま
> >ともに頑張りましょうぞ。
>
> キューちゃんオーナーは気弱になっていることが
> わかりますた。
>
> 叩ける?!あはは

てっぺいさん、

たたいてもらえるだけありがたい。

ならないうちに売り抜け~~
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月05日(Fri)06:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なるほど、消費税3%から5%に上げる時はそれほど抵抗が無かったけど、10%で猛反発みたいな感じでしょうか?
> 8%→10%じゃなく、7%→9%にしておけば反発なかったかも?

ベアーさん、

たぶん、そんな感じです。(雑?)
あはは

消費税ってあがるの決定なんですか?
ヤだな~~

*たろう* | URL | 2012年10月05日(Fri)06:14 [EDIT]




えいえいおー

ポチお | URL | 2012年10月05日(Fri)10:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えいえいおー

ポチおにいさん、


ともにがんばりましょーぞ~~

て、にいさん、キューちゃん区分持ってましたっけ?

*たろう* | URL | 2012年10月06日(Sat)05:48 [EDIT]


 

トラックバック

