なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


やまださん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
本日のしょぼくれんメルマガはかもじゅうさんです。
オセロスタイルだったかは・・・
覚えていません!きっぱり

明日か明後日は、期待度0のミーがライタです。
さっこんはミーが書いたからって読者さまが減りません。
エクスタシ~~

-------------------------------------------


 
しょぼくれんを譲るならこのかたしかいない!


と、かってにおもっているやまださん。


ミーもすずきしも(たぶん)ファンです。




サスケなくなって、どうしたんだべ?


と毎日のように思ってましたが、どうやら復活するみたいですね。



ぷるりんこー。。。♪


たろう『さいきん、電話でるとき、歌うたってないですね』


すずきし『いつだってごきげんじゃないんじゃん』


たろう『それはそうと、ビッグニュースです。サスケ復活するみたいですね。やまださんも泣いて喜んでますよ!まこと~~とかって』


すずきし『なんかでぶっちょ、いつもやまださんの話をぼくにするんじゃん。』


たろう『だって、ファンなんでしょ?』


すずきし『ぼく、1回くらいしか見たことないんじゃん。』



・・・あれ?


さておき、ミーは応援しています。(だけど、参加するのかな?)


ビッグダディーかやまだか!


てなミーです。



なに?サ~ス~ケ?

とチェリーコークと

ドクターペッパーの違いがわかるおとこ?(意味ふめい)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>>ビッグダディーかやまだか!
すごい、択一ですね (^^;)。
ちなみにドクターペッパー
今でも売っているんですかね?
マズイと言いながら飲んでました 笑

アイディアルホーム | URL | 2012年10月05日(Fri)23:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >>ビッグダディーかやまだか!
> すごい、択一ですね (^^;)。
> ちなみにドクターペッパー
> 今でも売っているんですかね?
> マズイと言いながら飲んでました 笑

しゃちょう、

どちらかといえば、
やまだ派です。

え?
ドクペプ、お嫌いなんです?
うそーん・

あれ、おいしいじゃないですか。
今でもとなりのお店で売ってます。

*たろう* | URL | 2012年10月06日(Sat)05:50 [EDIT]


 

トラックバック

