なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


キューちゃんはとりあえず保留で(カッコワルイのでナイショ。)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

昨晩はメルマガ号外版を配信しました。
わっしょーい!(読者登録してくんろ)
今日のメルマガはかもじゅうさんだよ~~

-------------------------------------------


 
うぬぬ~~


言いたかないけど、報告します


キューちゃん物件のユーら!(旧耐震のことよ)


ミーは敗北しました。



●●●系区分屋さん『うーん、いろいろとリサーチしましたが、たろうさんの希望価格では無理です』


たろう『リサーチした結果を教えてください』


●●●系『おおよそ、ご希望される売り出し価格と成約されると思われる価格には2割の差があります。』


たろう『ノーぅ、まさにてっぺいクライシス!』


●●●系『はい?』


たろう『いや、なんでもないです。。。』


●●●系『ですので、お預かりする価格を100万円下でお願いできませんでしょうか。』


たろう『100万円さげて、指されて更に成約価格は100万円下ってことかー。。。』




なんてヤリトリがありました。(なんて言いたくないです。読んでないフリしてください)


ちなみに、いまの回収額は150万円です。


もう1年たったころに売却するとトントンってことなんでしょう。(トントン職人です。)



緊急輸送道路による耐震の関係がハッキリしたら売りやすくなると思います。(むしろ、引き金でジエンドだったりして。ひー)


それまではあんまし考えないようにしよう。


そうおもったしだいです。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

団塊の

情弱なニューカマーにも見捨てられたということね。

なはは

てっぺい | URL | 2012年10月17日(Wed)08:56 [EDIT]


ネット10%でも断られてしまいますか?

さらおおや | URL | 2012年10月17日(Wed)20:01 [EDIT]


Re: 団塊の

> 情弱なニューカマーにも見捨てられたということね。
>
> なはは

てっぺいさん、

ノーぅ!
情弱なのはワンルーム販売業者です
ぜったいぜったいそうなんだからーー

あはは

*たろう* | URL | 2012年10月18日(Thu)06:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ネット10%でも断られてしまいますか?

さらおおやさん、

ひらたくいうと
断られてはいなかって
自らココはや~めた。
て流れだったと思います。(てきとーですみません)

そもそも、他社さんに相場を聞いたと言ってるじてんで
ムリがありましたね。(ミーのあんぽんたん!ポカポカ)

え?
まけおしみに聞こえます?

ひー

*たろう* | URL | 2012年10月18日(Thu)06:40 [EDIT]


 

トラックバック

