なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


引越し

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
にしこおり?
にしきおりじゃだめ?(読めない名前特集)

さて本日のメルマガはJさんです
ひさびさのニューカマーライタさんです。
よしなに。

-------------------------------------------


 
帝都にもどってからは借家住まいのミー


家族も増えたのと、キューちゃん木造なので


もうちょっと頑丈そうなところに引っ越したい


そう思っています(でもなかなか出来ません)


こないだは、新築一戸建てと中古一戸建てと中古マンションを見ました。



新築一戸建ては土地がおおよそ2500万円程度


建物が2000万円程度


そんなわりふり?なものでした。



とりあえず、捨て看を見てプラーっと寄ったので


販売図面を見て価格を知ったしだいです。


ひらたくいうと、


こんな高い住宅買えっこないです。





うーん。。。


3000万円くらいのでいいんだけど。(それでも高いけど)


でも、匠が設計したらしいですonビフォーアフタ?



さて、次の中古一戸建ては崖にある物件です。



地震が怖いとか、キューちゃんがどうのという理由でもあるので


ここを見に行くミーはそうとうなあんぽんたんです。


階段がおおかって、住んだら疲れるね。


てことと、新築のあとに見てはダメ。


ってことがわかりました。(そりゃそだべ)


たしか価格は3000万円弱でした。



中古マンションは、めんどくさくて中まで見ていません。



外見みて、くじけました。



おなかも空いたので


ゴートゥー BIG BOY(俵ハンバーグとカレーバイキング)


優待ほしいから


またゼンショーかおっかな。


ひひひ



今度は新耐震の賃貸住宅を探してみよー。(やっぱ買えそうもないことに気づきました)



あ、


キューちゃんホルダーとして失格なこと書いちゃったべか?


あわわ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土地高いですね・・・。

新築1戸土地込みで4,500万円ですか!
当地なら新築で4戸くらいのAP建てられそうです、あはは(^_^;)

ベアー | URL | 2012年10月31日(Wed)05:28 [EDIT]


Re: 土地高いですね・・・。

> 新築1戸土地込みで4,500万円ですか!
> 当地なら新築で4戸くらいのAP建てられそうです、あはは(^_^;)

ベアーさん、

4500のは豪華な戸建てでした。
3000万円~4000万円がよくみる新築価格ぽいです

でもまあ、じゅうぶん高いです。
板橋なのに。
あはは

*たろう* | URL | 2012年11月01日(Thu)06:53 [EDIT]


 

トラックバック

