なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



利回り400%くらいの

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
融資がきびしくなってるらしいさっこん
区分派にとっては朗報です。(売りたい人)
ですが・・・
買う気もあるので、やっぱし朗報じゃないかも。

てことで本日のメルマガは釧路つうしんのベアーさんです
でもココだけの話、ベアーさんは釧路出身じゃないです。
え?
知ってた?
あはは

-------------------------------------------


 
ミー、自称成功大家を自負していますが


客観的にはただのしょぼくれた超小規模素人大家さんです。


こないだまでは物上げやさんとかからも


ときどき相場より100万円くらい安そうな情報をくれていましたが


わざわざうるさいミーに売らなくても


うんさかやってくるニューカマーな団塊世代ファーザーズに適価で売ってるらしいです。


たぶん、実質8パーセントから9パーセントでしょうね。




地味だなあ・・・


ミーもビグネームになりあがって


利回り400パーセントくらいのヨッシャヨッシャな案件こないべか?(しょぼくれに来る理由がないか)



えいい、おいしい話募集ちゅうです。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

利回り400%ってどんな物件なんですかね?
15万円で購入して月5万円の家賃収入って感じですよね。
楽待のプレゼントは終わっちゃったし(^_^;)

ベアー | URL | 2012年10月10日(Wed)07:59 [EDIT]


>利回り400パーセントくらいのヨッシャヨッシャな

石油なんてどう?あはは

てっぺい | URL | 2012年10月10日(Wed)08:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 利回り400%ってどんな物件なんですかね?
> 15万円で購入して月5万円の家賃収入って感じですよね。
> 楽待のプレゼントは終わっちゃったし(^_^;)

ベアーさん、

15万円で月5万円かあ~
すごいですね。
不動産賃貸だと、売却まで含めての実質で言うと、
せいぜい10パーセントくらいに落ち着くんじゃないですかね。

*たろう* | URL | 2012年10月11日(Thu)06:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >利回り400パーセントくらいのヨッシャヨッシャな
>
> 石油なんてどう?あはは

てっぺいさん、

あ!
情報商材ならもっと利回り良さそうな?
ネットダウンロード式ならディスク代も送料も手間もかからないし

*たろう* | URL | 2012年10月11日(Thu)06:25 [EDIT]


 

トラックバック

