なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


つりぼり

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
やまもとこうじ

いい感じに太ってますね。
ステキです。
ノモは微妙にやせたのでショックなミーです。

明日のメルマガは。。。
しくった。
まだ準備できてません。ガンバレ~


-------------------------------------------


 
さっこん、


としまえんや


西武園が


夏場はプール使用


夏以外はつりぼり



ってやってるみたいです。


ミー、ちびっこのころ、マザーにつれられて


としまえんのプールにときどき来ていました。


てか、たしか木馬の会とかいうのに入会していたような気もします(けっこうなファン?)


後楽園もありますが、ミーはきっすいのとしまえん派です。



そんなレツゴーとしまえんですが、ここのところ?お客さんも少なくて


かつてのアトラクションは途中半端な解体のまま残されてたり


やたらと駐車場が広くなってしまったり(遊園地部分がへずられてます)


と、しょぼくれていますが、まあなんとか続けてほしいと願っております。



しかし



プールで釣堀はイヤです。



なんか気持ちわるくない?



まあ、


泳げないからいいんだけど。



あらら

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっととおりますよ

いい感じに太ったワタクシも通りますよ。。

これはもしかして釣り堀対決パート2のフラグでしょうか?

ま、前回は油断しまくりで惜敗してしまいましたが(負け惜しみw)今度はマイ竿とマイ餌持参で勝負です。。

豊島園と後楽園。。。
ワタクシ、ジャンボプール派なので後楽園ですが、木馬の会にも入ってた手前豊島園も捨てがたいです。。。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年10月11日(Thu)08:28 [EDIT]


鯉かなんか

釣るんですか?

てっぺい | URL | 2012年10月11日(Thu)10:02 [EDIT]


キューちゃん、契約してまいりました。表面利回り19%です!

え、実質利回り?
8%ちょっとです、、、ごにょごにょ。

さらおおや | URL | 2012年10月11日(Thu)20:25 [EDIT]


あぁ、なんて懐かしい。
当時は地元に無料券が多く出回っていたので、
あまりお金を払って入った記憶がありませんw

西武線中村橋駅前の商店街で、確か千円くらいで
プール&乗り物乗り放題の割引チケットも買えたりしたんです。
ただし、商店街で一店だけ。持ち回りで時々変わるし、
表示もしないので、その秘密のお店を仲間と探したりしました。
記憶違いもありそうですが、20年ちょっと前の話です…

なお | URL | 2012年10月11日(Thu)23:43 [EDIT]


Re: ちょっととおりますよ

> いい感じに太ったワタクシも通りますよ。。
>
> これはもしかして釣り堀対決パート2のフラグでしょうか?
>
> ま、前回は油断しまくりで惜敗してしまいましたが(負け惜しみw)今度はマイ竿とマイ餌持参で勝負です。。
>
> 豊島園と後楽園。。。
> ワタクシ、ジャンボプール派なので後楽園ですが、木馬の会にも入ってた手前豊島園も捨てがたいです。。。

狼さん、

あはは
フラグってなに?

としまえんはミーのいまの家からとってもアクセス良いので
ときどき行ってます。
にがおえんって似顔絵や
があるのですが
いまいち似ていません。

*たろう* | URL | 2012年10月12日(Fri)07:33 [EDIT]


Re: 鯉かなんか

> 釣るんですか?

てっぺいさん、

いやー
なにを放流?してるんでしょ?
金魚とかじゃないですかねえ?
流れるプールなつかしいです。

*たろう* | URL | 2012年10月12日(Fri)07:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> キューちゃん、契約してまいりました。表面利回り19%です!
>
> え、実質利回り?
> 8%ちょっとです、、、ごにょごにょ。

さらおおやさん、

実質8パーセントですか。
てことは・・・

転売目的ですね!
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月12日(Fri)07:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あぁ、なんて懐かしい。
> 当時は地元に無料券が多く出回っていたので、
> あまりお金を払って入った記憶がありませんw
>
> 西武線中村橋駅前の商店街で、確か千円くらいで
> プール&乗り物乗り放題の割引チケットも買えたりしたんです。
> ただし、商店街で一店だけ。持ち回りで時々変わるし、
> 表示もしないので、その秘密のお店を仲間と探したりしました。
> 記憶違いもありそうですが、20年ちょっと前の話です…

なおさん、

それは
ステキでしたね。
いまもあるのでしょうか?
ミー、
応援しているとか書いてますが
ヤフオクとかで
フリーパス買っていきます(たわけです)
そのかわり
園内ではばんばんマニー使うつもり(あくまでも)
です。

ごめんよ~としまえ~ん

*たろう* | URL | 2012年10月12日(Fri)07:36 [EDIT]


狙いはチン上げです。
オフィスなのでチャンスありと考え購入しました。

逆に転売はかなり難しいと覚悟してます。普通、キューちゃんで区分でオフィスで、なんて物件は買わないですよねえ。

現金買いなので、リスク取ってみました。

さらおおや | URL | 2012年10月12日(Fri)22:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 狙いはチン上げです。
> オフィスなのでチャンスありと考え購入しました。
>
> 逆に転売はかなり難しいと覚悟してます。普通、キューちゃんで区分でオフィスで、なんて物件は買わないですよねえ。
>
> 現金買いなので、リスク取ってみました。

さらおおやさん、

ステキですね、カクイイです。
都心な感じですかね。
現金の強みですね。

*たろう* | URL | 2012年10月15日(Mon)05:37 [EDIT]


 

トラックバック

