なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


日向小次郎は33㎡

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
本日のメルマガは・・・
すみません
お休みです。

-------------------------------------------


 
ギャオ


でキャプテン翼を流しています



さっき見ていたら、日向こじろうのハウスが出てきました。



こども4人とかーちゃん?なのかな。。。


出てきたアパートは2DK33平方メートルふうな感じでした。



いっぽう、翼のハウスはRCうちっぱなしふうな



デザイナー戸建て?



小次郎と弟妹たちは新聞配達してました。



こじろう「プロになって家族を幸せにしてやる~~」



ステキです・。




ミーが大家さんなら、



家賃はんぶんにしてあげたいです。


おわり





あ、

だから成功しないのかも。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、こんにちは
必殺大家人さんのメルマガが読みたいじゃん!
早くスカウトしてきて欲しいじゃん!
必殺さんもしょぼくれんのバナー貼ってるし大丈夫じゃん?!
よろしく頼むじゃん!

日本海大家 | URL | 2012年10月13日(Sat)10:33 [EDIT]


入会願い

この度、しょぼくれんに入会したいのよろしくお願いいたします。

J | URL | 2012年10月13日(Sat)23:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、こんにちは
> 必殺大家人さんのメルマガが読みたいじゃん!
> 早くスカウトしてきて欲しいじゃん!
> 必殺さんもしょぼくれんのバナー貼ってるし大丈夫じゃん?!
> よろしく頼むじゃん!

日本海大家さん、

必殺さん、不動産賃貸のブログばんばん書いてるし
メルマガだったら
なに書いてもらえますかね。
みんな
なに書けばいいの?
て悩むみたいです。
うーん・。。

*たろう* | URL | 2012年10月15日(Mon)05:39 [EDIT]


Re: 入会願い

> この度、しょぼくれんに入会したいのよろしくお願いいたします。

Jさん、

男前条件はクリアしてましたか?(未確認です)
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月15日(Mon)05:40 [EDIT]


タイガーショットハウス

日向小次郎の家、確かに庶民的、でしたね・・・家賃3万円台、みたいな。

翼のライバル、美杉淳の家は、超豪邸だった、記憶があります。

Manachan@柏 | URL | 2012年10月16日(Tue)21:21 [EDIT]


Re: タイガーショットハウス

> 日向小次郎の家、確かに庶民的、でしたね・・・家賃3万円台、みたいな。
>
> 翼のライバル、美杉淳の家は、超豪邸だった、記憶があります。

Manachan@柏さん、

ユーはすずきしなマナチャン?べつじんかな?

キャプテン翼J
とかいうのをギャオでやってます。
小次郎家は4戸アパートの2DKて感じ
ガンバレと
うるうるくる安っぽい涙なミーです

*たろう* | URL | 2012年10月17日(Wed)05:57 [EDIT]


 

トラックバック

