なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


としまえん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
ランキングへ
しょぼくれんメルマガ校正とまってます。
ユーら
すみません。
今週、1,2回は配信します。よしなに。

-------------------------------------------


 
先日、としまえんのこと書きましたが



書いたら行きたくなったので昨日あそびに行ってきました



ひゃっきんで買った首から提げるタイプのクリアな名札いれ?みたいなのにフリーパスを入れましたが、今までのフリーパスをそのまま捨てずに入れてあったので、訪問履歴を確認すると・・・


年に2回くらいのペースでとしまえんに来ていることがわかりました



6月と10月



てパターンが多いです(暑くもなく、寒すぎることもなく?)



ミーの肌?温度?感覚でとしまえんに来ていることがわかった瞬間です。



さて、としまえんには似顔絵やさんがありますが(にがおえん)



ミー、こどもの似顔絵を描いてもらうのが好きで、年に1回くらい(そんなに好きと言える回数ではないか)いろいろなところで描いてもらっています。



親としては、じぶんの子供は客観的評価の1.3倍~1.5倍くらいめんこく見ていると思うのですが



似顔絵は非情です。



評価の高い似顔絵っていうのは、その親のこころである、1.3倍~1.5倍くらいステキに描いてくれる絵師さんてのが定説です。(さっき考えました)



し・か・し


しょぼくれの聖地、にがおえんはそうはいきません。



客観的評価の0.9倍くらいの出来じゃなかろうか?



とさえ思います。(ひらたくいうと親ばかです。)




昨日描いてもらった似顔絵も、0.9倍にしか見えません。いや、1倍かも。。



どこかに、2.0倍くらいに平均的に描ける絵師さんはいないのでしょうか。



てか、それってもはや似顔絵って言えない?



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不人気車の4駆をご希望なのですねw
型式がわかれば相場はわかるよ。
現行型だと、いくらマツダといえども値段は入るよね、あと距離5万キロとかも。
最近プレマシーが暴落していて10万円以下でも落札されている4点車両を見るように成りました。
こっちの方がお買い得かも。

日本海大家 | URL | 2012年10月15日(Mon)06:28 [EDIT]


としま

としまえんなだけに、年増に見える絵なんでしょうか?
だから0.9倍?
失礼しました(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年10月15日(Mon)11:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 不人気車の4駆をご希望なのですねw
> 型式がわかれば相場はわかるよ。
> 現行型だと、いくらマツダといえども値段は入るよね、あと距離5万キロとかも。
> 最近プレマシーが暴落していて10万円以下でも落札されている4点車両を見るように成りました。
> こっちの方がお買い得かも。

日本海大家さん、

ひどーい!
不人気車だなんて(しょぼん)
型式・・・よくわからないけど
今売ってるのは3代目の後期型なんですよ。
ウィキでみたところ2006年2月以降のものですね。
こんなんでわかる?

*たろう* | URL | 2012年10月16日(Tue)06:00 [EDIT]


Re: としま

> としまえんなだけに、年増に見える絵なんでしょうか?
> だから0.9倍?
> 失礼しました(^^ゞ

ベアーさん、


てっぺい化してます。
あはは
てかてっぺいさんは元気ですかね?
て、5日くらい電話してません。

*たろう* | URL | 2012年10月16日(Tue)06:01 [EDIT]


 

トラックバック

