なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売れてた

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
昨晩は業者会に出席して
ばくばく食べまくってきました。

・・・いまも胸焼けしてますなミーです。(参加費の元とろうとしました。@敗北です)

さてさて、本日のメルマガはベアーさんの釧路つうしんです。
釧路の賃貸マーケテングな(あってます?)内容です。
よしなに。

-------------------------------------------


 
箱型の軽ワンボックスはとても便利ですが


さすがに、ファミリー使いには厳しくなってきたさっこん、


家内からもやいのやいの言われておりました。



素人大家さん業界のしょぼくれ部門担当としては、


キャッシュフローをつかいこんでブーブーを買うなんて



けしからん!!


というスタンスなのですが(てか大きい車を都会で操る自信がないのです)



西東京(神奈川みたいなあたり?)のディーラーに在庫を発見



休みの日に見にいくつもりで電話連絡をしていました。



たぶん、相場よりは20万円安いと思いました。


色が不人気かもしれませんけど、それもふまえての安いかなあと。



気分は買う気まんまんだったのですが、



見にいける当日のお昼にぷるりんこー。。。♪


たろう『これから伺おうと思ってるんですけど、まだあります?』


マツダ『すみません、朝一で売れてしまいました。』


あわわ



ミーの軽自動車、4年前に東北自動車道でエンジンがこわけました。


栃木だか群馬だかのディーラーに運ばれて、おおよそ40万円くらいかけて


リビルトエンジン&タービン交換してあります。



その後もちょこちょこイカれたので5~60万円修理してます



完全にタイミングを見誤ったミーです。



出物が見つかったので、ためしに軽をオークションサイトに載せてみたところ



10万円以上のところまであがりました。



買う車がなくなったので取り消さないとです。



新車買えよ!



て話なんですけど、物件も欲しいしなあ・・・(せこい大家のパターン?)



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あちこちから(不動産業界に限らず)

もっぱら融資が緩むって噂が流れてますねえ、、。

来年の3月になって、金融モラトリアム法案が

期限切れでも物件価格下がるどころか、価格が上がって

利回り悪くなる可能性が大きくなってきました。



さあ、売りに回るか。あはは

てっぺい | URL | 2012年11月06日(Tue)08:58 [EDIT]


ディアブロ買って4年でがっつり減価償却。


ヨッシャヨッシャ。

ALDO | URL | 2012年11月06日(Tue)22:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年11月07日(Wed)12:57 [EDIT]


Re: あちこちから(不動産業界に限らず)

> もっぱら融資が緩むって噂が流れてますねえ、、。
>
> 来年の3月になって、金融モラトリアム法案が
>
> 期限切れでも物件価格下がるどころか、価格が上がって
>
> 利回り悪くなる可能性が大きくなってきました。
>
>
>
> さあ、売りに回るか。あはは

てっぺいさん、

いまのうちに買っておいて
融資ゆるくなったらささっと
売却ですね。
カクイイー

*たろう* | URL | 2012年11月08日(Thu)13:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ディアブロ買って4年でがっつり減価償却。
>
>
> ヨッシャヨッシャ。

ALDOさん、

ディアブロはもっと太ってからでも似合わないこともないかと思います。
(カクイイ人が乗ってるのみたことないです、デアbロ)
でぶちょ美学として、もうちょっとウエイト増やしてからにしたいです

*たろう* | URL | 2012年11月08日(Thu)13:48 [EDIT]


Re: うちも中古の軽自動車派です^^

Nさん、

こめんとありがとです。
そうでしたか
ユーのとこもスモールカーですか。
ミーは軽が好きなこともありましたが
ファミリーが増えたので、なくなく普通車に買い換えたくなってきたしだいです。
でもジャポンの軽は最高だとおもいます

*たろう* | URL | 2012年11月08日(Thu)13:51 [EDIT]


 

トラックバック

