なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



区分駐車場

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
メルマガ会員数が微増中ですが
なんとか大台にのっかりたいです。
え?
大台のケタ?
4ケタだけど、もんくある?
あはは
えいい、読者さま募集中です~

メルマガ購読・解除
 


明日のメルマガはかもじゅうさんの

「100億円詐欺事件の男(前編)」配信予定です。



-------------------------------------------


 
区分駐車場ってときたま見かけます。


きっすいの区分派なミーは


そこはやっぱしチェケラッチョしておきます



でもでも、儲かりそうな区分駐車場って見たときないです(案件少ないからでしょうかね)


この物件はそれこそ、数年前からあったような気がします。。。
http://www.kenbiya.com/realestate/388271ab4


文京区なら考えるんだけどなあ


あはは



区分駐車場の特徴って、



なんまら!管理積み立て費が高いです



専有面積で÷んじゃないんですかね?ああいうのって。。。



せいぜい10へーべくらい(2,000×5,000程度だべ?)だと思うのだけど、普通の部屋と比較すると割高だと思う。それに立体駐車場だと損した気分なミーです。



そのうち知ったかぶってのたまってみたいので



どなたか教えてください。



あ、


Jさんのメルマガのどこかにこれの回答を・・・



てのはムチャですか。



あはは(Jさんにはまったく相談していませんので知ってる人でお人よしなかたはぜがひ!教えてネ)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>大台のケタ?
>4ケタだけど、もんくある?

それでも図々しい、あはは

てっぺい | URL | 2012年10月16日(Tue)06:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >大台のケタ?
> >4ケタだけど、もんくある?
>
> それでも図々しい、あはは


てっぺいさん、

ひどーい
ほんとは5ケタって書きたいところを
自主きせいしたのに!!

あはは

*たろう* | URL | 2012年10月17日(Wed)05:53 [EDIT]


区分駐車場は分からないので、回答できません。
すみません。

J | URL | 2012年10月17日(Wed)12:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 区分駐車場は分からないので、回答できません。
> すみません。

Jさん、

べんきょうしてください。
なんちて。

*たろう* | URL | 2012年10月18日(Thu)06:38 [EDIT]


 

トラックバック

