なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



物上げやさんから情報キター!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
素人ブロガーが物件紹介したり業者紹介したりするようになるのはよくあるパターンです。ミーもテキトーに紹介して手数料稼ぎたいところですが、信用がないので出来ていません(鋭意、信用して)。善意かただのコソ泥かを知るには、紹介者が本名を名乗っているか、顔出しOKなのか、そこも大事とかって聞きかじりますね。
ユーらは騙されないと思うけど・。
しくしく

-------------------------------------------


 
ここさっこん、


ひさしくブツ上げやさんから情報が来ませんでした。


ブツ「だって、たろさんより高く業者が買ってくれるんですもん」


てな会話がありました。



中古区分販売専門業者さんより安く買おうとしているミー



どんだけ貪欲?


あはは



てな感じで、いまはニューカマーな団塊ファーザーずに高く売れるそうで


とんと新情報がごぶさたでした。




ですが、


ぷるりんこー。。。♪


たろう「あれ?おひさしぶりですね~~」


ブツ「なかなかお勧めできる情報がなくって。。。」


たろう「まあ、理由はわかってますから」


ブツ「でも、今日はそこそこ良いかなと思ってお電話しました」


で、来た物件ですが


ちょっと古いです(しんちゃん(新耐震)ですが)



エリアは渋谷区ですが、ミー渋谷もよくわかりません。(多少わかるのは豊島区と板橋区くらい?)



物件名をネットでぐぐると、家賃のバラつきが多いです。


そして空室も多いですね。。。



実質利回りは10.6くらいなので悪くはないです。


売買相場を妄想すると、たぶん100万円いくかいかないかくらい安いかなってところです。(さっこんはコレ位でも珍しく感じます)



自社ブツにつき、買いやすいようですが、とりあえず買い付けはいれようと思います。



うーん、でも見てからにしよう。




と、のんびり考えるくらいなので、モテ物件なら売れてしまいますし


買えるようだと、キャピタルも狙えないかもね。



こっきんさ~~ん



よしなに。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中古車買って竹槍付けるんじゃなかったの?
車探して損したw

日本海大家 | URL | 2012年10月19日(Fri)01:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 中古車買って竹槍付けるんじゃなかったの?
> 車探して損したw

日本海大家さん、

日本海庄屋を見るたびにおもいだすミー
え?
探してくれてるの?

買いたいままで毎日goo見てます。

いまの希望は
MPVカッパーレッドH18年以降の現行型
4駆でオットマン(リラックスシート)つきです
5万キロみまん

どう?

*たろう* | URL | 2012年10月19日(Fri)06:01 [EDIT]


探してないです!

あと二年くらい待てば10万円で買えると思うよ。
車は負債ですby計画父さん

日本海大家 | URL | 2012年10月19日(Fri)09:29 [EDIT]


Re: 探してないです!

> あと二年くらい待てば10万円で買えると思うよ。
> 車は負債ですby計画父さん

日本海大家さん、

2年で10万円にはならないでしょーー
いくらマツダだからって。。。

でも10万円ならうれしいなあ

てメーカー応援したいとか思ってたミーはいずこへ?って感じです。

*たろう* | URL | 2012年10月20日(Sat)06:13 [EDIT]


落札相場を眺めてみましたが、簡単に言うと不人気なので玉が無いですw
色まで指定で5万キロ以下だと、ほぼ不可能な感じですw
プレマシーの4駆を10万円で探す方がいのでは?
同じマツダだし、4駆だし、子供も乗せられるし、価格は10分の1以下でないの?w

あの車に100万円以上は払うなんて、たろうさんは投資家ですか?

あ!まだ買ってないもんね、いつもの妄想?

日本海大家 | URL | 2012年10月20日(Sat)19:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 落札相場を眺めてみましたが、簡単に言うと不人気なので玉が無いですw
> 色まで指定で5万キロ以下だと、ほぼ不可能な感じですw
> プレマシーの4駆を10万円で探す方がいのでは?
> 同じマツダだし、4駆だし、子供も乗せられるし、価格は10分の1以下でないの?w
>
> あの車に100万円以上は払うなんて、たろうさんは投資家ですか?
>
> あ!まだ買ってないもんね、いつもの妄想?

日本海大家さん、

ただの投資家じゃないよ。
自称:成功投資家です。

いやー
オットマンつきがいいんですよ。
あとはマツダがいいしなあ・・・
という理由が大きいです。
4駆って、背景考えるとどうしても走行おおめが予想されるし
色指定でオットマンもというと
まあ、ないかも
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月22日(Mon)05:50 [EDIT]


 

トラックバック

