なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれん軍手 追加プレス

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


狼「ゴッドアイテムなんかないですか?」


たろう「もう、あまりものしかないです」


狼「軍手、なかなか評判ヨカッタじゃないですか」


たろう「あれは・・・2~3年前に作った残りものでした」


狼「じゃ、それで。」



てなわけで?(なりゆきは覚えていませんが、なんとなく)しょぼくれん軍手を協賛しようと思ってます。




ですが、原版がないと、プレスれません。



どこかにあるかな・・・



100組くらいで良いのでしたっけ?たしか50組くらいは生の軍手があったような。



と、いうことで、狼さん主催の必殺大家人さんセミナーに参加されるかたは



よかったらモラッテくださいね。(プレスれなかったら、ノープレゼンツです。だはは)




さて、本日は昨日書いたブツ上げ屋さんからもらった情報の物件を見てくるつもりです。



渋谷なんでチーマーとかにからまれないか心配です。



築27,8年なので、2~3年貸して売却したら、100万くらい儲からないかな?


ちと試算


年間家賃 50万円のこり(税引き後)


あ、借金するんだった。てことは、10万円くらいか。。(税引き後)



あれ?なんか儲からなそう。(最初に気づけ!)


旧こっきんで借りて、5年貸して、購入額で売却できたなら年間20万円くらいは儲かるかもね。



ま、600万円クラスでそれならいっか。(あまいんだろうなあ・・・あはは)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

実はごっどあいてむを持っておりませんので、今回のセミナーは絶対に外せません!

しょぼくれんステッカーを団員に販売、とかってやっていただけると嬉しいのですが。。。

横ちゃん | URL | 2012年10月19日(Fri)06:59 [EDIT]


渋谷って週末の夜恐ろしい位人いますよね。(今もだと思うけど)

バブル絶頂期(22,3年前)に初めて行ったときは人の多さに腰抜かしました。


てっぺい | URL | 2012年10月19日(Fri)09:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 実はごっどあいてむを持っておりませんので、今回のセミナーは絶対に外せません!
>
> しょぼくれんステッカーを団員に販売、とかってやっていただけると嬉しいのですが。。。

横ちゃん、

そうでしたか
ゴッドアイテム
デッドストックもあるので
狼さんに
なんかないの?
と聞いてくれれば
お渡しできるように
用意することも可能です

んが

だいたい忘れてしまいます。
あはは(気持ちだけで)

*たろう* | URL | 2012年10月20日(Sat)06:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 渋谷って週末の夜恐ろしい位人いますよね。(今もだと思うけど)
>
> バブル絶頂期(22,3年前)に初めて行ったときは人の多さに腰抜かしました。

てっぺいさん、

そうなんですかー
渋谷はあんまし行ったときなかって
よくわかりません。
ミーはなんせ東京と言えば、ゴッドおぶ池袋でしたからね。
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月20日(Sat)06:14 [EDIT]


僕にもください!

ゴッドアイテム

デットストック全部ください。ゼヒ。

私のまわりでは今も大人気です。

よろしくお願い。

K藤 | URL | 2012年10月20日(Sat)17:06 [EDIT]


Re: 僕にもください!

> ゴッドアイテム
>
> デットストック全部ください。ゼヒ。
>
> 私のまわりでは今も大人気です。
>
> よろしくお願い。

K籐さん、

せこすぎるミーは
全部はあげられない気持ちですが
重たくないていどには差し上げたいです

どこかで?
そうそう、10万円もらえてヨカッタですね。
抽選はたしかに???ですね。

*たろう* | URL | 2012年10月22日(Mon)05:47 [EDIT]


ありがとうございます!

色んなところで配布して大人気でしたが、流石に在庫がなくなってきたので助かります。

平日の仕事帰りに上板橋(東武練馬でしたっけ?)に寄らせていただく感じでよろしいですか?

クオカード奥さんが管理していますがバレないように何枚かお持ちします。

K藤 | URL | 2012年10月22日(Mon)06:38 [EDIT]


Re: ありがとうございます!

> 色んなところで配布して大人気でしたが、流石に在庫がなくなってきたので助かります。
>
> 平日の仕事帰りに上板橋(東武練馬でしたっけ?)に寄らせていただく感じでよろしいですか?
>
> クオカード奥さんが管理していますがバレないように何枚かお持ちします。

K籐さん、

基本いつでも大丈夫DEATH
ちかてつ赤塚近辺か平和台きんぺんでお茶でものみながら
どうですか?
クオカードはファミリーで使うべきです。
なんも、きにせずです。

*たろう* | URL | 2012年10月23日(Tue)05:24 [EDIT]


 

トラックバック

