なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


渋谷の区分はやめました

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
中野坂上から~~


てくてく歩いて、参宮橋に。


で、そこから物件まで歩いて~~


南新宿駅を見て~~



最後は東急ハンズをとおって~~


新宿三丁目まで。



あ、足が痛いミーです。



で、参宮橋から南新宿の間に物件がありましたが(てか新宿とほ圏だとおもう)
P1120353.jpg
うん、いい。
写真があるとブロぐって感じします。
P1120351.jpg
参宮橋の商店街です。
じみな感じが好みです。


そして、南新宿駅は・・・
P1120354.jpg
もっとじみでした。
あはは
ホームに人がいたのかもわからないくらいでした。(てか道が狭くて複雑で駅にたどり着かなかったです)


まあ、新宿駅のとなり、代々木駅もそばですし


歩くなり自転車なり~~てところ?



あまりのしょぼくれ具合に、しょぼくれんステッカーでも貼ってこようかと思いました。(どこに?てか犯罪なので、ミーは知り合いの物件にしか貼りません!!きっぱり)





時間調整もかねて、その他のんびり?お散歩しました。



物件は50戸以上の割りに修繕積み立てが多めですが


まあ、それなりにキレイな感じでした。たぶん修繕、管理運営については余裕あると思います。


買い付けいれようかなー


て思いましたが、やっぱしこれは現金で買う物件だと思ってやめました。



現金なら買ってました。(相場より100万円くらい安いとは思ったので)



さいごに新宿三丁目にある花園神社で
P1120355.jpg
30分くらい座って休憩。


参拝者ウォッチャーしてました。



鳥居でおじぎして神社に入るもんなんです?(ミー、常識ないもんで、、)


吉川こうじばりのピーンとした青年がカクイイ感じで参拝していました。モテそうです。



あいつとは友達になれないなと感じた瞬間です。


あはは



※現金で区分を買おうとしている人には悪くないカモと思ったこの物件、


ブツあげやさんの自社物とのことですから、ぐりっぷは効いています(昨日の夕方までは)


興味あるかたには紹介します。(もち、ブローカー業です。プリーズ!おこづかい!だはは)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良さそうな物件ですが、借り入れしちゃまずいのですか?

さらおおや | URL | 2012年10月21日(Sun)07:37 [EDIT]


写真があると、ぐっといいですねえ!

最近の札幌は降ったり止んだりで、寒いし気持ち的にもユーウツですが、東京は天気がよくて羨ましいです。

たろうさま、吉川晃司はお好きじゃないんですか?

私は結構、ファンだったりします。

ミーハー??? あはは~♪

このっぴー | URL | 2012年10月21日(Sun)08:48 [EDIT]


花園神社

むかし、花園神社の祭りで、見世物小屋に入り
「オオカミ少女」を観ました。

髪をふり乱したオバサンが鶏肉に噛みついてました。爆

黄金G | URL | 2012年10月21日(Sun)20:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 良さそうな物件ですが、借り入れしちゃまずいのですか?

さらおおやさん、

借り入れしても良いかもしれませんが
なんかあまり儲からない気がしたもので。。。
売却するタイミングもよくわからないし。
結局、賃貸ワンルームは築22年くらいまでにしようかと感じたしだいです
ワンルームは築30年未満で売り抜けたいなといったところです(現金の場合はまたちょっと違うけど)

*たろう* | URL | 2012年10月22日(Mon)05:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 写真があると、ぐっといいですねえ!
>
> 最近の札幌は降ったり止んだりで、寒いし気持ち的にもユーウツですが、東京は天気がよくて羨ましいです。
>
> たろうさま、吉川晃司はお好きじゃないんですか?
>
> 私は結構、ファンだったりします。
>
> ミーハー??? あはは~♪

このっぴーさん、

きっかわこうじ、カクイイです。(ちょっと変なところなんかがとくに)
ただ
すずきしよりモテそうな人が
さっこん空きになれなくなってきました。
子分の鑑だとおもいます。

*たろう* | URL | 2012年10月22日(Mon)06:07 [EDIT]


Re: 花園神社

> むかし、花園神社の祭りで、見世物小屋に入り
> 「オオカミ少女」を観ました。
>
> 髪をふり乱したオバサンが鶏肉に噛みついてました。爆

黄金Gさん、

夜とか怖そうなエリアですが
昼間は静かな感じでステキです。
20年以上前に日清パワステがあったころはときたま通ってました。(帰りは怖くて大回りです)
お祭り、楽しそうですね。
噛み付いてるの見てみたいですー

*たろう* | URL | 2012年10月22日(Mon)06:10 [EDIT]


お金借りるのってめんどくさいですよね。コストも掛かるし。

多少お得な位では買う気にならないという気持ちはわかるような気がします。

さらおおや | URL | 2012年10月22日(Mon)23:06 [EDIT]




なんか

お散歩っぽくて

良し!

ポチお | URL | 2012年10月23日(Tue)01:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お金借りるのってめんどくさいですよね。コストも掛かるし。
>
> 多少お得な位では買う気にならないという気持ちはわかるような気がします。

さらおおやさん、

区分でも旧耐震でっかい道路沿いでぴんちなミーではありますが
2区分目
3区分目
4区分目
とそれはまあボチボチなところで買えており(そのつもり)
それベースで考えると、いまの価格帯は高くかんじちゃって
増やすのはこんなんかも。
と感じます

*たろう* | URL | 2012年10月23日(Tue)05:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あ
>
> なんか
>
> お散歩っぽくて
>
> 良し!

にいさん、

足がまだ痛いです。
足というか、
股関節やられた感じです。体重85キロこえてから
なんか股関節にくるようになりました。
やっぱ70キロ台がステキです。

*たろう* | URL | 2012年10月23日(Tue)05:36 [EDIT]


 

トラックバック

