なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


工場稼動

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

昨日はコツコツと手作業していたミー
工場作業員(まあ、家族です)には宅配ガストで
手を打ってもらいました。

明日のメルマガは釧路つうしんのベアーさんです。
よしなに。

-------------------------------------------


 
ひさびさに工場が稼動しました。
P1120356.jpg

通常版と


オータムン版(ただ赤い部分があるだけですが)


を作りました。


狼さん主催の必殺大家人さんセミナー?への協賛品です。


不要な方はとなりの人にでもあげてください。





ひさびさに


ゴッドアイテム用の倉庫を見ると(ひらたくいうと、ダンボール箱)



なんち!


しょぼくれんメジャー素材が50個くらいありました。



ノーぅ!


不良在庫です。



たぶん、個人でメジャー50個以上所有している人は


帝都では5人もいないんじゃないかなと感じるこの頃です。(ウラとってません)



ついでにいくつか、メジャーも協賛プレゼントで提供したいです。(重たくない程度で)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクも、、

髪振り乱したオバサンが鶏肉に噛み付くの見ました。

カーネルさんも傍らにいましたが、あはは

てっぺい | URL | 2012年10月22日(Mon)07:30 [EDIT]


ゴッドアイテム

たろうさん
工場再開ありがとうございます。

しょぼくれんゴッドアイテムは粗末に扱うと満室にならなくなるという都市伝説がまことしやかにささやかれている昨今。。。

まさかいらないなんて言う人はいないと思います。
(一応こんなプロパガンダを書き残しておきますw)

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年10月22日(Mon)09:51 [EDIT]


欲しいです!

家内制手工業だったんすか!?
すごい!
うちの奴らは宅配ガスとしても手伝ってくれなそうな予感です。

もう少し前にいただいていれば一気に北米展開できたんですけど、お力になれずすみませんw

かねろく | URL | 2012年10月22日(Mon)10:03 [EDIT]


えーーっと
Bukken kara no cash wo tsugikomu Toro-san suteki desu.
God-Item tsukuttetara cash ga mainasu ni natte masenka?

ケイン | URL | 2012年10月22日(Mon)12:07 [EDIT]


Re: ボクも、、

> 髪振り乱したオバサンが鶏肉に噛み付くの見ました。
>
> カーネルさんも傍らにいましたが、あはは

てっぺいさん、

そんなワイルドなオバサマ
ケンタにいらっしゃいましたか?あはは
鳥さんも本望ですかね。

*たろう* | URL | 2012年10月23日(Tue)05:26 [EDIT]


Re: ゴッドアイテム

> たろうさん
> 工場再開ありがとうございます。
>
> しょぼくれんゴッドアイテムは粗末に扱うと満室にならなくなるという都市伝説がまことしやかにささやかれている昨今。。。
>
> まさかいらないなんて言う人はいないと思います。
> (一応こんなプロパガンダを書き残しておきますw)

狼さん、

再稼動しました。
普及品仕様と
オータムン仕様の2種類です

あはは

*たろう* | URL | 2012年10月23日(Tue)05:27 [EDIT]


Re: 欲しいです!

> 家内制手工業だったんすか!?
> すごい!
> うちの奴らは宅配ガスとしても手伝ってくれなそうな予感です。
>
> もう少し前にいただいていれば一気に北米展開できたんですけど、お力になれずすみませんw

かねろくさん、

ちがいます!
ベトナムの工場で作ってもらっています。(発注品です)

てか、なんでバレたの。。。?

こわけたメジャーもついでにもらってください。
品薄です(これもバレてます?)

*たろう* | URL | 2012年10月23日(Tue)05:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えーーっと
> Bukken kara no cash wo tsugikomu Toro-san suteki desu.
> God-Item tsukuttetara cash ga mainasu ni natte masenka?

ケインさん、

ゴッドアイテムを配布するのは上場するための
必要経費と考えています。
なにもかもロハでと考えているわけではありえません。

上場したさいには社名をゴッドアイテム社に変更してもらいます(すずき会長に直訴)
ご心配アリガトです。

*たろう* | URL | 2012年10月23日(Tue)05:32 [EDIT]


 

トラックバック

