なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


御苑の区分

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから
なんだかごちゃごちゃと忙しいです。
ラクしてマニーメニーほしいですー

(こころのさけび。)

-------------------------------------------


 
渋谷区の区分と並行して



御苑の区分も情報としてはチェケラッチョしてました。


ここも築年数は新耐震ではあるけれど、


でも、そこそこ古い範疇なのかな?といった物件です。


ミーあたりは新宿も渋谷もおっかないイメージではありますが



御苑のあたりは好きかもな場所です。



たしか駅でいうと、四谷三丁目?のほうが近かったような物件ですね


で、600万円台なので、手ごろな感じではありますが



賃貸中だと思ったら


居住中だったということがわかり



あきらめました。


たぶん、リフォームそこそこ頑張る必要あるんだろうなあと


まあ、妄想上であきらめました。



すると・・・


物あげや『720万円で売れました。』


という報告が。



あああー


その値段で売れるんだあ。



経験値あ~~っぷ?



どうです?


ミーのとこにはいい情報が来るようにおもわせぶりっこな書き方だと


胡散臭いですか?


あはは ユーは騙されないくちですね。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

御苑の区分買うんですか!!

ギョエー!!ん なんちて

てっぺい | URL | 2012年10月24日(Wed)10:38 [EDIT]


Re: 御苑の区分買うんですか!!

> ギョエー!!ん なんちて

てっぺいさん、

ミー
すんごいウケてるんだけど
アナザーな人はどうなのか?
が気になるさっこんです。

ギョエーん!
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月27日(Sat)08:41 [EDIT]


 

トラックバック

