なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれんメジャーをヤフオクに出しまず

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

きのう、ぜんちん新担当さんからぷるりんこ♪ありました。
しょぼくれんに関わると退職するジンクスあります。
ご注意あれ~
と説明させていただきました。
詳細はまたこんど書きます(え?興味ない?きー!)。

てことで本日20時にかもじゅうさんのメルマガを配信します。
読者登録していない方は今なら間に合うよん。

メルマガ購読・解除
 





-------------------------------------------


 
そういえば、かつて


なにをかは忘れましたがゴッドアイテムを出品してましたです。



そのときは売れずに取り下げましたけど。しょぼん



ということで、今回はしょぼくれんメジャーです!
P1110604_convert_20120126214959.jpg


さて、入札ありますでしょうか。。。



乞うご期待!





と思ったけど、


弊社のコンプラに違反しちゃうみたいなので(てかコンプラってなに?)


ざんねんですが出品できません。



いや、それにしてもよくよく数えたら



70個ありました。しょぼくれんメジャー



百万円の損失です。


確定申告でよくわかんないけど、在庫ありとかなんとか資産に出来えるのでしょうか?



とりあえず、100万円くらいにしておけばOK?


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

多分

買った時 借方 消耗品費 7000(7000円くらい?)
     貸方 現金   7000

残っている現在
     借方 消耗品  7000
     貸方 消耗品費 7000

で、貸借対照表では消耗品として7000円を資産に載せるべき。
あはは

てっぺい | URL | 2012年10月27日(Sat)10:11 [EDIT]


価値を上げるには1個残して全部を焼却すると良いと聞きかじった事があります。

ググったけど見つからなかったんですが、10億の絵画2枚の内一枚燃やすと残りが100億になる感覚でしょうか。

あ~~~~~~~~~~~
ミスプリントのしょぼくれん軍手とか、レア物になるかもしれません。

穴なし50円玉(エラーコイン)は買取15万円だそうです。
エナジードリンクを飲んでしょぼくれてないキーホルダーなんて素敵です。

ぼ~や | URL | 2012年10月27日(Sat)10:58 [EDIT]


Re: 多分

> 買った時 借方 消耗品費 7000(7000円くらい?)
>      貸方 現金   7000
>
> 残っている現在
>      借方 消耗品  7000
>      貸方 消耗品費 7000
>
> で、貸借対照表では消耗品として7000円を資産に載せるべき。
> あはは

てっぺいさん、

えー
プレミアムぶんは乗せられないんですか?
そんなあ。。。

*たろう* | URL | 2012年10月29日(Mon)05:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 価値を上げるには1個残して全部を焼却すると良いと聞きかじった事があります。
>
> ググったけど見つからなかったんですが、10億の絵画2枚の内一枚燃やすと残りが100億になる感覚でしょうか。
>
> あ~~~~~~~~~~~
> ミスプリントのしょぼくれん軍手とか、レア物になるかもしれません。
>
> 穴なし50円玉(エラーコイン)は買取15万円だそうです。
> エナジードリンクを飲んでしょぼくれてないキーホルダーなんて素敵です。

ぼ~やさん、

なるほど!
でももう250個くらいは配布しちゃったので
ダメですね。
50円玉の穴ずれが高いってのは見たときありますが
穴なしなんてのもあるんですね。
そういえば、ミー旧札5万円ぶんくらいもってますが
たぶん今でも5万円なんでしょうね。
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月29日(Mon)06:00 [EDIT]


 

トラックバック

