なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



旧こっきんで担保なしも可能

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
気づけば・・・
寒いですね。もうオータムンというより、ウインタース?
ユーらは知らないかもしれないけど、
太ってたって寒がりはいます。
ミーです。

さて明日のメルマガはニューカマーライタさんの
Jさんです
イニシャルトークみたいなHNですね。(思いつきで書いてます)

そういえば狼さんのセミナー告知で
いっきに100人くらい読者さまが増えました。(たぶん)
ギガントステキですー♪

-------------------------------------------


 
聞きかじりなので、なんとなく読んでください。


え?


いつも信用してないから、どんまい?



えーととと


渋谷の区分が安くなったので、



その水準なら借りて買ってもいいかな?


と、まいど ブレブレのミーです



さっそく、旧こっきんさんにぷるりんこ♪してくれました。



フレンズ物上げやさん『担保なしは10年マックスで当初2.5パーセントです』


たろう『10年でフルローンだと、CFとんとんぽいですかね。』


フレンズ物上げやさん『担保ありの場合は・・・』


ということで


1.ファミリーこりあん  15年の場合 当初1.7パーセント

2.ファミリーキューちゃん 15年の場合 当初1.8パーセント

3.シングル目黒  15年の場合 当初2.3パーセント


とのことです。



キューちゃんは15年もホールディングスしたくないです。となると、ファミリーこりあんかなあ・・・


でもなあ、もうちょっと金額高い区分の担保にとっておきたい気もします。



旧こっきんさん、


トライアウトする価値ありますよん。


お試しあれ~~(10万円くれたらやり方おせーてあげる。)



てのはうそんこで、


正直なところ、もってく支店の問題かなと思います。


そしてミーが持っていった書類は過去記事のどこかにあります。



まねっこするだけで大丈夫だと思うです。


微妙に親切なミー?


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は

特にコメント無しです。ははは

てっぺい | URL | 2012年10月30日(Tue)10:29 [EDIT]


ビルトイン洗濯機って壊れたりすると結構金食い虫になりそうで心配です。

そんな条件でお金貸してくれるなんて、たろうさんは信用度高いのですね。

羨ましいです。

さらおおや | URL | 2012年10月30日(Tue)23:28 [EDIT]


Re: 今日は

> 特にコメント無しです。ははは

てっぺいさん、

まいど、ありがとです

*たろう* | URL | 2012年10月31日(Wed)05:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ビルトイン洗濯機って壊れたりすると結構金食い虫になりそうで心配です。
>
> そんな条件でお金貸してくれるなんて、たろうさんは信用度高いのですね。
>
> 羨ましいです。

さらおおやさん、

たしかに
ビルトインは高そうですね。
なるべく
コワケる前にばいばいしないと。
あ、、、

融資条件、
こっきんさんとしては良いほうなんです?
それならうっれしいなあ♪

*たろう* | URL | 2012年10月31日(Wed)05:19 [EDIT]


 

トラックバック

