なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


渋谷の区分がもどってきた。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
もうすぐ11月ですね。
来月をのりきれば、仕事はすこし落ち着きそうです。
毎日眠いです。(ただのグチです)

明日のメルマガはかもじゅうさんの
『100億円詐欺事件の男(後編)』
です。

よしなに。

-------------------------------------------


 
もうすっぱりと諦めていた渋谷の区分ですが


50万円安くなって戻ってきました。(すっぱりしてない?)



フレンズ物上げやさん『1時間説得したんですよ~』


売り急いでいるのかな?もったいない気もしますが




TOPシリーズとかの値段よりも安くなっています



オートロックあり、エレベーターありです。



んが!



洗濯機置場はありません(しょぼくれクオリティです)



でも安いので


お現金をハブってたら即断で買ってますが


かんせ、ノーマニーなミーです。(働いて貯めろ!です)



旧こっきんかな。


とかほざいてるうちに


オールマニー大家さんが買ってしまうんですけどね、だいたい


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが、メルマガ原稿送りました。
よろしくお願いします。

J | URL | 2012年10月26日(Fri)18:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 遅くなりましたが、メルマガ原稿送りました。
> よろしくお願いします。

Jさん、

ついいましがたメールしました。
ここんとこレスポンス悪くてすみません。(かるめの言い訳)
原稿ありがと。

*たろう* | URL | 2012年10月27日(Sat)08:47 [EDIT]


50万あれば内装リフォームして洗濯機置き場も作れるかもしれませんね。

さらおおや | URL | 2012年10月27日(Sat)09:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 50万あれば内装リフォームして洗濯機置き場も作れるかもしれませんね。

さらおおやさん、

間取りてきには
ビルトイン洗濯機をおくほうが良さそうな感じです。
なーんて
よくわかっていませんけど。
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月29日(Mon)05:57 [EDIT]


 

トラックバック

