なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


築浅一戸建てふうアパートP付き23区

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
という情報がきました。


かつて区分を買ったことがある業者さまからです。


土地相場は坪あたり200万円程度とのことです(ほんとかい?)


で、狭小なんですが7坪強ってところです。


表面上1400万円の土地の価値らしいです(狭いぶん、さしひいてんのかなあ。。。)


で、築4年です。


1階は駐車場です。


2階は1ルームです(バストイレ別)の17平方メートル程度らしいです



自己使用のつもりだったようですが


未入居のまま年数が経ったとのこと。



1850万円ですって。



車、バイクずきなメンズが対象でしょうか・?


想定10~12万円の家賃ですかねえ。


こういうの、好きなかたいたら、紹介しますよ。


もとづけなんで、欲しいなら有利かもしれません、たしょうは。、


え?


いまのはやりは利回り400%とか300%?



これ、7パーセント台です。



でも、すぐ売れると思います。



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京不動産投資

利回り悪いし、お金持ちはたっぷりいるし、安全だけど

たくさん儲けるには相当難しい難易度最上級の都市ですね。

さすが世界に冠たる首都!!

てっぺい | URL | 2012年11月04日(Sun)11:55 [EDIT]


嘘つき!

たろうさん、こんばんは

某有名ブロガーのコメント欄をみていたら、次にコメントを見つけました。

以下転載


必殺大家人

2012年11月04日

しょぼくれんメルマガの執筆依頼がこないかな~と

ずーーと待っている必殺です。

たろうさん、そろそろ連絡くださいよ~

それともミーじゃチカラ不足???

しぼ~ん

・・・・・・・・・・・・・・・・

ほら、メルマガの執筆依頼が来ないと書いてあるよ!

こないだ熱望したら、断られたとか言ってなかったっけ?

不信感増幅中!

日本海大家 | URL | 2012年11月04日(Sun)19:59 [EDIT]


Re: 東京不動産投資

> 利回り悪いし、お金持ちはたっぷりいるし、安全だけど
>
> たくさん儲けるには相当難しい難易度最上級の都市ですね。
>
> さすが世界に冠たる首都!!

てっぺいさん、

そうですよねー
まあ、
売るときの予想がつきやすいってことだけが
とりえですね。

*たろう* | URL | 2012年11月05日(Mon)11:44 [EDIT]


Re: 嘘つき!

> たろうさん、こんばんは
>
> 某有名ブロガーのコメント欄をみていたら、次にコメントを見つけました。
>
> 以下転載
>
>
> 必殺大家人
>
> 2012年11月04日
>
> しょぼくれんメルマガの執筆依頼がこないかな~と
>
> ずーーと待っている必殺です。
>
> たろうさん、そろそろ連絡くださいよ~
>
> それともミーじゃチカラ不足???
>
> しぼ~ん
>
> ・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> ほら、メルマガの執筆依頼が来ないと書いてあるよ!
>
> こないだ熱望したら、断られたとか言ってなかったっけ?
>
> 不信感増幅中!

日本海大家さん、

あれ?
そうなの?

なんだか多忙で覚えていません。
きれいさっぱりです。
必殺さんに頼んでなかったっけ?
うーん。。。

*たろう* | URL | 2012年11月05日(Mon)11:45 [EDIT]


 

トラックバック

