なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



東京一戸建てふうは台東区でした。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

懇願したらポイント増えました。スペサンです
え?
カッコワルイ?
あはは
いいのいいの、でぶっちょなんだから。

明日のメルマガはベアーさんの釧路つうしんです。

-------------------------------------------


 
とりあえず、ミーもシミュレッタんですよ。


東京23区で価値がそれなりにありそうな物件というものにはレッツトライです。


で、現状をふまえると・・・


業者さんの想定家賃は13万円です。


ミーのネガティブ家賃は10万円


ドリーミングなうな家賃は12万円てところです。


一戸建て、1階に駐車場、2階は17へべの1ルーム(BT別)、新築未入居のまま4年経過?



こんな感じでした。



旧こっきん15年で考えると1850万円全額融資で



たしか、返済が13万円くらい/月 になりました。


ノーぅ!


キャッシュフロれませんです。





もう、妄想終わりです。



ぶはは



頭金2割いれるか


20年くらい借りられるバンキングをおさえている人なら悪くはないかもです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベアーさんのご自宅の敷地に

この物件,20戸は入るかも、、、。(爆)

東京はもちろんすごいけど、

ベアーさんのお住まいのK市もすごいです。

何がなんだかわかりません、あはは。

てっぺい | URL | 2012年11月05日(Mon)14:39 [EDIT]


生まれてこの方、一人暮らしを
した事がありません。
でも一人暮らしをするなら
こんな物件がいいですね ^^
必要最低限度の広さがステキです。

アイディアルホーム | URL | 2012年11月05日(Mon)15:24 [EDIT]


1,850万円で駐車場1階のメゾネット?ワンルームですか。
仮に20戸入っても当地ではワンルームは勝負にならないと思います、ははは(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年11月05日(Mon)16:24 [EDIT]


Re: ベアーさんのご自宅の敷地に

> この物件,20戸は入るかも、、、。(爆)
>
> 東京はもちろんすごいけど、
>
> ベアーさんのお住まいのK市もすごいです。
>
> 何がなんだかわかりません、あはは。

てっぺいさん、

そんなにでかいんですかー
カクイイです。
ミーもK市だったですが
土地は70坪くらいしかなかったです。(相場つぼ@4万5千円)
築19年の家を800万円で売却したんだからミー、売却キング?

*たろう* | URL | 2012年11月06日(Tue)04:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 生まれてこの方、一人暮らしを
> した事がありません。
> でも一人暮らしをするなら
> こんな物件がいいですね ^^
> 必要最低限度の広さがステキです。

しゃちょう、

モテてたんすね。
とっかえひっかえです?
え?
そういうのじゃない?

しつれーしましたー

あはは

*たろう* | URL | 2012年11月06日(Tue)04:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 1,850万円で駐車場1階のメゾネット?ワンルームですか。
> 仮に20戸入っても当地ではワンルームは勝負にならないと思います、ははは(^^ゞ

ベアーさん、

一戸建てで1階は駐車場で1世帯のみです。
2階はワンルームで
たぶん、家賃は10万円~12万円てところじゃないかなと。

そうとう車やバイクが好きで基地に使いたい人なら
借りるかも?

*たろう* | URL | 2012年11月06日(Tue)04:54 [EDIT]


 

トラックバック

