なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


水戸大家さんの宣伝をしていたミー(たろへん)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

ノーマニーにつきやることのないミーですが
毎月、安定して家賃は入ってくるので、そらもう
えくすたしー
な感じです。でももっとほしーなあ。
欲求に限りはありませんです。

さて、あしたのメルマガですが
かもじゅうさんの
「クリック屋疑惑ブロガーを目の敵にするのは・・・」
を配信いたします。
おたのしみにー

-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪

読者さまA『たろうさん、笑いましたよ。メルマガ!』


ときたまこういううれしいぷるりがあるミーです。


たろう『そうですかーそれはうれしいですね。いつ配信したメルマガかなあ・・・』


読者さまA『爆笑でした。もうさいこー』


たろう『??爆笑?爆笑系メルマガ配信しましたっけ』


読者さまA『え?しょぼくれんメルマガの最後のほうに、水戸大家さんのメルマガだかブログだかの宣伝貼ってるじゃないですかー。すごいなあと思って♪』


ノーぅ!


そんな度量があるミーではありえません。(息子はアリエッティが好きです。)



あらてのハッキング?



ろっぽんぎヒルズ?に請求書だしちゃうか。。。


とにんまりしようとしましたが、まずは確認をと思って、メルマガを開いてみました。



!!!

mitomerumaga.png

あはは

ほんとだ。



でも、これは有料のなんかみたいですね。



たぶん、5万とか10万とか払って読者増加を目指すってやつでしょうか?(もっと高いかも?)



しょぼくれんもこれくらいがつがつやらないといけないのかもしれません。



なんたって、ワレワレの目標は株式上場ですからね。



すずきしけっぱれ!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水戸大家さん、ランキング3位にまで落ちちゃいましたね。
またFBで呼びかけですかね?
でも、狼さんには勝てないなぁ・・・。
あ、メルマガの話題でしたか。
失礼しました(^_^;)

ベアー | URL | 2012年11月09日(Fri)06:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 水戸大家さん、ランキング3位にまで落ちちゃいましたね。
> またFBで呼びかけですかね?
> でも、狼さんには勝てないなぁ・・・。
> あ、メルマガの話題でしたか。
> 失礼しました(^_^;)

ベアーさん、

あ、
ほんとだ。3位ですね
急激にポイントが伸びなくなりましたね。
なにか宣伝したかったのかな?
本だすひととか
ときたま見かけるスタイルですよね。

ミーも出版するときは
先輩がたのスタイルを踏襲するつもりです。

え?
出版予定?


ううぅ。。。

*たろう* | URL | 2012年11月09日(Fri)06:49 [EDIT]


 

トラックバック

