なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売り時がきても売らないゾ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

そろそろリップクリームの季節ですね
ミー、いろいろなところに
5個くらいキープしています。
でも、いつから使っているのかわかりません

あ、
これは家内にはナイショです。(バッチイっしょ?)


さて、今日のメルマガはかもじゅうさんの
「クリック屋疑惑ブロガーを目の敵にするのは・・・」
を配信いたします。
ご登録のほど、よしなに。
登録は下のバナーよりメールアドレスうちこんでポチらっちょしてネ

メルマガ購読・解除
 




-------------------------------------------


 
と、家賃のありがたみを感じているミーは


売らない宣言をします!



やっぱし、キューちゃんだけは売るかも


あはは




さっこんは、素人大家さんカミングスーンな人が多くいらっしゃるようで



客寄せセミナーも大盛況らしいですね



融資が厳しくなって。というか通常にもどってしまったとかで



参入しずらいのかもしれませんが


貸しどころがなくなって、やっぱし不動産だべや!




て、ばんきんぐさまが考えるようになったら


そこは売り時だって言われていますよね



数年前が売り時だった説もあるとかないとか。(ソースはゴッドおぶな2ちゃんです)



またそんなビッグウエーブがきたらチャンスを逃さないゾ



て思ってるひとも多いのでしょうね(うらやましいです)



でも、レバレッジかけてない区分派にはあまり関係ないかもです。



つまらん。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリック問題?!

傍から見ているとどうでもいい?!あはは

てっぺい | URL | 2012年11月09日(Fri)09:20 [EDIT]


明日契約!

そんな中で融資を引けたのは奇跡的です(^_^;)

ベアー | URL | 2012年11月09日(Fri)14:03 [EDIT]


ふふふ。

今回のしょぼくれんメルマガ、オモシロかったです。

かもじゅうさん、今まで●オセロ○すぎて内容がよくわからなかったんですけど今回は思い切りましたねえw

クリック屋を使って書籍等宣伝はよろしくないんですけど、本屋さんのビジネス書コーナーに並んでいる殆んどの大家さん系BOOKは内容が薄いので、私はいつも立ち読みで済ませています。だいたい15分もあれば熟読できてしまうので。ペラ読みなら5分もかからないし。(つまり、それだけ内容が無いンだろ~な~と)

しかしたろうさま、今回の検閲は大変だったろうなと思う次第でございますw

このっぴー | URL | 2012年11月10日(Sat)06:56 [EDIT]


Re: クリック問題?!

> 傍から見ているとどうでもいい?!あはは

てっぺいさん、

ミーはいのちがけです。
ぜがひ、1位になって
情報商材を作って、
出版もして、
メンターになって
あれこれです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年11月10日(Sat)12:40 [EDIT]


Re: 明日契約!

> そんな中で融資を引けたのは奇跡的です(^_^;)

ベアーさん、

やりてですね、ベアーさん。(ライターなので持ち上げてるわけでは、ごにょごにょ)
あ、
はっきり否定しなきゃです。

どさんこの新築はのみなさまは、内地モンからすると
うらやましいです。
安く借りられているんだもん(たぶん)

*たろう* | URL | 2012年11月10日(Sat)12:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ふふふ。
>
> 今回のしょぼくれんメルマガ、オモシロかったです。
>
> かもじゅうさん、今まで●オセロ○すぎて内容がよくわからなかったんですけど今回は思い切りましたねえw
>
> クリック屋を使って書籍等宣伝はよろしくないんですけど、本屋さんのビジネス書コーナーに並んでいる殆んどの大家さん系BOOKは内容が薄いので、私はいつも立ち読みで済ませています。だいたい15分もあれば熟読できてしまうので。ペラ読みなら5分もかからないし。(つまり、それだけ内容が無いンだろ~な~と)
>
> しかしたろうさま、今回の検閲は大変だったろうなと思う次第でございますw

このっぴーさん、

検閲がいきがいなので
もーまんたいです。
と、いいたいところですが、
かもじゅうさんとミーの仲なので
そこはもう信用取引です(よくわかりません)
あはは

*たろう* | URL | 2012年11月10日(Sat)12:43 [EDIT]


 

トラックバック

