なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


直結しょんぼり

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

マザーハウスの土地のけん、進展ありました。
それはそれとして、、、
メルマガ配信を忘れてました。
え?
きづいてない・・・?

しょぼーん

-------------------------------------------


 
こんなの見ました。

コレ↓↓
shonnborikei.jpg


階高
間取り
戸数
本管の径
建物内の口径
既存が高架水槽使用

などなどクリアする条件はいろいろとあると思いますが

直結にするときの費用問題になる本管からメーターまでの費用は水道局が負担してくれるみたいですね。@東京都


けっこうここの価格が高くて挫折することも多いかと思いましたが


ハードルが下がりましたね。


水道やポジションてきにはしょぼんな情報でした。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メルマガ忘れてませんよ!
たろうさんの分、とばしたでしょ?あはは

ベアー | URL | 2012年11月20日(Tue)06:21 [EDIT]


たろちゃん

リストラだね、あはは。

てっぺい | URL | 2012年11月20日(Tue)09:24 [EDIT]


えぇ!

これって東京だけの話ですかね~?
大阪で直結にしようとして、費用であきらめたくちです^^;

アフィリエイター大家トム | URL | 2012年11月20日(Tue)16:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> メルマガ忘れてませんよ!
> たろうさんの分、とばしたでしょ?あはは

ベアーさん、

コメントを読んで思い出しました。
のでさくばん配信しました。
アリガト。

*たろう* | URL | 2012年11月21日(Wed)05:58 [EDIT]


Re: たろちゃん

> リストラだね、あはは。

てっぺいさん、

リストラされたら帰郷です。
アルバイト運転手枠、あるといいなあ

*たろう* | URL | 2012年11月21日(Wed)05:59 [EDIT]


Re: えぇ!

> これって東京だけの話ですかね~?
> 大阪で直結にしようとして、費用であきらめたくちです^^;

レボレボさん、

そうなんです
あきらめてくれてた既存のお客さまたちが
こんご、諦めなくなる可能性が高くなるので困ってます。
メーター口径を大きくするだけで、数十万円~150万円かかってたのになあ。。。(道路状況とかによる)

東京だけなんですかね?
もはや戦意喪失でしらべてません。
あはは

*たろう* | URL | 2012年11月21日(Wed)06:01 [EDIT]


 

トラックバック

