なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



マザーよりぷるりんこ♪

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
お湯を捨てるの忘れたミー
ラーメンとちがって、やきそばは
ふやけてしまうと味が薄いですね。しょぼん


-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


あん?マザーからだ。めずらしい。。。


ということで電話に出たミー


たろう『おれだよおれ。』


母親『わたしからかけてるのに、何言ってんの?』


母親『じつはね、自宅の土地のことで近所の人からお願いされちゃってるのよ』


なんとなくワクワクしてきたミー


たろう『ミー、しょぼくれんという、全国てきにも自称ビグネーム団体の書記やってるから、不動産のことについては、そこらへんの素人よりはたしょう聞きかじってるよ』

とじまん。


母親『兎に角!いちど、来て!』


たろう『ミー、忙しいんだけど。。。ざっくりいうと、なにさ?』


母親『おくの人からなんだけど、自宅を建て替えるときにすこしだけ(現在庭)そこには家をたてないって役所の人にいってくださいませんか?って言われたのよ』



うーん。


良い話ではなさそうです。


はてはて?(たぶん、つづく)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥の人の間口に必要な分

売ってあげては?
路線価の1.25倍くらいで。
(実勢価格?)

イジワルして再建築不可に追い込み安く買い叩くて手もありますが、
お勧めしません。

K藤 | URL | 2012年11月10日(Sat)13:59 [EDIT]


だめだ、、

>あん?マザーからだ。めずらしい。。。

>ということで電話に出たミー

>たろう『おれだよおれ。』

>母親『わたしからかけてるのに、何言ってんの?』


だめだ、、、ここで我慢できずに吹いちゃったwwww

親子でなに吉本新喜劇やってんですか?ww

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年11月10日(Sat)14:07 [EDIT]


「星が輝っている人が石油が出たのよ、黒いダイヤなのよ」じゃなくて良かったです。

はやりの石油はどうなっているんでしょうか。

僕、一応ロシアの石油本業で聞きかじりましたが…個人で100%~400%は少なくとも確定利回りではありえないです。

被害者が発生しない事を祈っておりますが。

みちお | URL | 2012年11月10日(Sat)19:31 [EDIT]


アノ人

お金払っても領収書くれない。

それだけでも胡散臭い。

てっぺい | URL | 2012年11月10日(Sat)21:31 [EDIT]


Re: 奥の人の間口に必要な分

> 売ってあげては?
> 路線価の1.25倍くらいで。
> (実勢価格?)
>
> イジワルして再建築不可に追い込み安く買い叩くて手もありますが、
> お勧めしません。

K籐さん、

まだ話はみえませんが
売ってとかの話なんでしょうね。
しょうじき、むずかしい話ですよね。
ミーが逆の立場なら言えないなあ・・・
もしくは3倍だすから譲って
とかなら言えるかも。

*たろう* | URL | 2012年11月11日(Sun)07:31 [EDIT]


Re: だめだ、、

> >あん?マザーからだ。めずらしい。。。
>
> >ということで電話に出たミー
>
> >たろう『おれだよおれ。』
>
> >母親『わたしからかけてるのに、何言ってんの?』
>
>
> だめだ、、、ここで我慢できずに吹いちゃったwwww
>
> 親子でなに吉本新喜劇やってんですか?ww

狼さん、

ミーはたまよちゃんが好きです。
チャーリーはまの
奥さんは靴買って帰ってきたのでしょうか。
ここ20年くらいずっと心配してます。

*たろう* | URL | 2012年11月11日(Sun)07:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「星が輝っている人が石油が出たのよ、黒いダイヤなのよ」じゃなくて良かったです。
>
> はやりの石油はどうなっているんでしょうか。
>
> 僕、一応ロシアの石油本業で聞きかじりましたが…個人で100%~400%は少なくとも確定利回りではありえないです。
>
> 被害者が発生しない事を祈っておりますが。

みちおさん、

ベトナムファンドでマニーが半減したミーです(ひらたくいうと、センスなし)
そんなにまわるなら
全力でやりたい!
と思います。(被害者予備軍なミーです)
あはは

紹介してるブローカーが全力でやってたら(出資)
騙されたとしても
まだ、かんべんしてあげます。
でもやりもせずなんだろうなあ。。。

せこいやつは死んでもなおらないですからね。
きっすいのせこいミーが言ってます
あはは

*たろう* | URL | 2012年11月11日(Sun)07:39 [EDIT]


Re: アノ人

> お金払っても領収書くれない。
>
> それだけでも胡散臭い。

てっぺいさん、


そういうひとって
他人からそう思われてることに
不思議に思うみたいですよ。

ミーも数人から
あんたおかしいね
と言われて、

そう?

と感じてます。

いっしょですね。あちゃー

*たろう* | URL | 2012年11月11日(Sun)07:42 [EDIT]


たぶん、、、。

相手の希望は売ってくれじゃなくて、同意書にハンコくれだと思います。
続きはwebで。







ここがwebでした、、、。

K藤 | URL | 2012年11月11日(Sun)10:28 [EDIT]


Re: たぶん、、、。

> 相手の希望は売ってくれじゃなくて、同意書にハンコくれだと思います。
> 続きはwebで。
>
>
>
>
>
> あ
>
> ここがwebでした、、、。

K籐さん、

妄想もんもん中です
あはは
今日、メールします。

忘れてしまったらごめんなさい。@たぼうにつき

*たろう* | URL | 2012年11月12日(Mon)06:48 [EDIT]


 

トラックバック

