なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


クリック屋疑惑なユーら!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
クリック屋を使ってんじゃねの?


と疑われているユーらにひとこと言っておきたいことがある・・・




ミーにもその業者おせーて。なるたけ安いとこがいいなあ。。


さて、ミーずブログですが、ひさびさに10位になっていました。



どう考えてもクリック屋さんを使ってるとしか思えません!(それか組織票なんだけど、、、組織が機能してないしょぼくれん。つまりクリック屋。)



順位があがってきたときに使うネタを用意しておこう!


そう、前回3位くらい?まであがったときに考えていましたが



まあ、次にビグウエーブがくるとしても(たぶん、こないと思ってた)



来年だろうと思ってました。





とどのつまり


上位キープできるようなネタも実力もありません。




マザーんちがとんでもないことにでもなれば・・・


あ、


それはそれでめんどかった。あはは




さよ~なら~





banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次の総理大臣

大規模な金融緩和してインフレ起こすってさ。

まあ、札幌なんか関係ないかもしれんけど、

東京は人生最後のミドルバブル来る?

今は売るの待った方がいいかも。あはは 勝手な妄想

てっぺい | URL | 2012年11月15日(Thu)16:54 [EDIT]


あーあ

たろうさん
代表になっちゃってる。

……知らないよ。(笑)

太陽計画 | URL | 2012年11月15日(Thu)23:55 [EDIT]


Re: 次の総理大臣

> 大規模な金融緩和してインフレ起こすってさ。
>
> まあ、札幌なんか関係ないかもしれんけど、
>
> 東京は人生最後のミドルバブル来る?
>
> 今は売るの待った方がいいかも。あはは 勝手な妄想

てっぺいさん、

そうなんですか
インフレくるんです?
とりあえず今は
売り出ししていません。
ミーの区分ず
めんこめんこです

*たろう* | URL | 2012年11月16日(Fri)12:32 [EDIT]


Re: あーあ

> たろうさん
> 代表になっちゃってる。
>
> ……知らないよ。(笑)

太陽計画さん、

ほわっつ?
てか
なんの話でしょか?
ぜんちんとか、そういう系ででてます?

*たろう* | URL | 2012年11月16日(Fri)12:33 [EDIT]


 

トラックバック

