なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



地獄へおちろ!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
しょぼくれん営業部のK籐さんにゴッドアイテムをお渡しするべく



仕事おわりにファミレスで待ち合わせしたミー。



たろう『物件、ねらってるんですか?』


K籐『いいのあったらね』


たろう『あ!』


K籐『どうしました?』


たろう『すずきしから伝言です』


K籐『また悪口でしょ?』


たろう『地獄へ落ちろ!って言ってました』。


K籐『あはは、すーさんも元気そうでなによりです』



ビッグです。K籐さん。



ミーは聞いたとき、


ブラックエンジェルズ以来の地獄へ落ちろ!

で吹きました。


すずきし、天才です。(やんややんや)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天国へ登れ!って言われたとしても微妙。

つーかやっぱりk藤さんよっぽどキライなんだねぇ、
あはは

てっぺい | URL | 2012年11月16日(Fri)12:50 [EDIT]


すみません、ブログの内容には触れられないんですが、ポチー

ランキング上位おめでとうございまするー

みちお | URL | 2012年11月16日(Fri)12:54 [EDIT]


タイトルに惹かれてコメント致しました(笑)

自分はブラック・エンジェルズの雪藤より松田が好きでした(笑)

Sun Pacino | URL | 2012年11月16日(Fri)16:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 天国へ登れ!って言われたとしても微妙。
>
> つーかやっぱりk藤さんよっぽどキライなんだねぇ、
> あはは

てっぺいさん、

ヘルというよか
ヘブンな感じでした。

すずきしのことは嫌いではないと思います
なんとなくですが
あはは

*たろう* | URL | 2012年11月17日(Sat)09:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すみません、ブログの内容には触れられないんですが、ポチー
>
> ランキング上位おめでとうございまするー

みちおさん、

あはは
すみません、そうですよね。
知らない人にとってはそうかもです。

ランキング上位にミーがくるようでは
もう素人大家さん業界もクライシスです。

てかクリック屋だったりして、ミー

だはは

*たろう* | URL | 2012年11月17日(Sat)09:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> タイトルに惹かれてコメント致しました(笑)
>
> 自分はブラック・エンジェルズの雪藤より松田が好きでした(笑)

Sun Pacinoさん、

ブラックエンジェルズ世代なんですか?
もっとヤンゲストだと思ってました。
あはは

まさか!
GT380
のサンパチからHNとってるのでは・・・
ないですよね??

*たろう* | URL | 2012年11月17日(Sat)09:51 [EDIT]


GT380

三気筒

4本マフラー

なつかしいです(^。^)y-.。o○

SuM | URL | 2012年11月17日(Sat)21:49 [EDIT]


自転車のスポークで昇天させてましたが、今でもスポークってなんの事かよくわかりません。

当時スパークと言って友達に笑われてました。

さらおおや | URL | 2012年11月18日(Sun)11:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> GT380
>
> 三気筒
>
> 4本マフラー
>
> なつかしいです(^。^)y-.。o○

SuMさん、

ミーはサンパチ世代じゃないんですが(世代でいうとCBXかな?当時はレインボーで教習車でした。400F)
2ストトリプルには憧れあります。

FX(E2型)は10年くらい所有してましたー(モリワキ手曲げつけて。)

*たろう* | URL | 2012年11月20日(Tue)06:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自転車のスポークで昇天させてましたが、今でもスポークってなんの事かよくわかりません。
>
> 当時スパークと言って友達に笑われてました。

さらおおやさん、

をを
自転車のスポークだったですかー
そういえばそうだったかも。

スポークはただの細い鉄じゃないんですか?ホイールの

*たろう* | URL | 2012年11月20日(Tue)06:17 [EDIT]


 

トラックバック

