なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


弱いものイジメのような構図?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
連休だったらしいことを昨日しりました。
おーのー!

あ、
来週はメルマガウィークと称しまして
毎日配信したいです。
でもたぶん、ムリかも。
目標は大きく3本です。がんばれ~

-------------------------------------------


 
マザー陣営


というかミーに一任されてる感じの隣地但し書き関係、


ミーんちがイジメでもしているかのように思われないか心配なさっこんです


そもそも、隣地ーずは相場より安く買えていると思うので(相場の3割ていどかなと)



うまくいけばラッキー程度だと思っていると助かります


とりあえず、こっそり建築できちゃえば問題なかったのかな。。。(そういうことじゃないか)



マザー陣営はマニーほしいとか(もらうならメニーほしいけど)イジメたいとか


そんなことはありえませんです



とはいえ


ミーが所有者ならば、ざっと2000万円くらいもらえれば


即はんこおします。(あ、これは心のこえです。)



しかし!




マザーんちなので、正直かんけいないんです。


むしろ、ミーより長生きしそうなマザーです



ミーが先にお陀仏になって、



めんこめんこの区分たちをとられちゃったりして。(そら、ないか)


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ミーんちがイジメでもしているかのように思われないか心配なさっこんです。

不動産の権利関係は綺麗なままがいいです。

この前私道絡みのある土地を購入しましたが
やっと私も含めて一部を市に寄付することが
決まりホッとしました。(これで建てられるから)


てっぺい | URL | 2012年11月29日(Thu)07:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ミーんちがイジメでもしているかのように思われないか心配なさっこんです。
>
> 不動産の権利関係は綺麗なままがいいです。
>
> この前私道絡みのある土地を購入しましたが
> やっと私も含めて一部を市に寄付することが
> 決まりホッとしました。(これで建てられるから)

てっぺいさん、

お互いがなっとくできる案はなかなかないですよね。
まあ、買う段階で価格差でなっとくしていたハズじゃないかと
思うのですが。。。
みんなが得するか
みんなが損するか
じゃないとと思われます。せめて

*たろう* | URL | 2012年11月30日(Fri)05:44 [EDIT]


再建築不可の更地を買うとも思えないので、相続とかで分割した結果なんですかね?昔はマザー土地も含め、全部一体地だったのかな?

間に三軒もあるし、Dさんには諦めてもらうしかなさそうですね。

さらおおや | URL | 2012年11月30日(Fri)19:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 再建築不可の更地を買うとも思えないので、相続とかで分割した結果なんですかね?昔はマザー土地も含め、全部一体地だったのかな?
>
> 間に三軒もあるし、Dさんには諦めてもらうしかなさそうですね。

さらおおやさん、

おっしゃるとおり、相続みたいです
この状態で買う人がいるとすると、せいぜい隣地の人くらいですかね?物置とか畑とかように。。
はい。マザーのところはあきらめて
役所に相談をつづけて解決していただければと思います

*たろう* | URL | 2012年12月01日(Sat)05:48 [EDIT]


 

トラックバック

