なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



物上げ屋さんからの~

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

明日のしょぼくれんメルマガはかもじゅうさんがライターです

タイトルは「自主管理用携帯着信履歴公開」です

Kちゃんから着信・・・とかあったりして?(ないか)
あはは

-------------------------------------------


 
顧客順位てきには、末席なミーなので仕方ありませんが


めっきりステキ情報が来なくなっています。


と、しょぼくれてるミーに昨日、未公開新着物件情報がやってきました。


ぷるりんこー。。。♪

物上げ屋2『やっとたろうさんにお勧めできる物件が入りました!!』


たろう『そうですかーうれしいです』


物上げ屋2『まだ、資料作っていないので出来たら送りますね』


たろう『電話でざっと話してくれれば、良ければ買い付けいれますよ』(自称成功投資家なミー)


物上げ屋2『物件名●●●、家賃9万5千円、35戸、平成14年、価格1900万円』


たろう『うーん、高い!。。。と思うけど・?』


物上げ屋2『そうですか?』


たろう『まあ、調べてみますね。』


ということで、物件名で検索してみたら。。。



他所さま不動産で1500万円で別の部屋が売りに出てました。



なんてこったい!





物上げ屋さんも、売り物件を預からないと始まらないけど、そんな値段で紹介しないでよ!


と、小さい声で憤慨したミーです。




つーことで、この価格で売れるかを何気にリサーチし続けようと思ってます。


1900近くで売れるようなら、こんご、この業者さんに物上げられちゃおう!

ヤーハ!(なんとなくの掛け声)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>他所さま不動産で1500万円で別の部屋が売りに出てました。

完全に情弱と思われてるね。ぷぷぷ

てっぺい | URL | 2012年11月21日(Wed)06:18 [EDIT]


他所様から指値で1400万円で買って

ブツあげ屋さんに1900万円で売り出してもらって、1800万円で売却して転売益を得て、、、今年も東南アジアツアー。

K藤 | URL | 2012年11月21日(Wed)12:32 [EDIT]


メルマガに登場させてもらい恐縮です。

キャピタルゲインが狙えなければ不動産投資なんてつまらないです。

インカムゲインはオマケです。

しょぼくれん万歳。

さらおおや | URL | 2012年11月21日(Wed)22:58 [EDIT]


メルマガ700突破、おめでとうございます!

ベアー | URL | 2012年11月22日(Thu)06:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >他所さま不動産で1500万円で別の部屋が売りに出てました。
>
> 完全に情弱と思われてるね。ぷぷぷ

てっぺいさん、

ほんとですよ
団塊ジュニアなファーザーズじゃないんだから
適当な価格で出さないと、
しどい!

って言われちゃうよん。

*たろう* | URL | 2012年11月22日(Thu)12:11 [EDIT]


Re: 他所様から指値で1400万円で買って

> ブツあげ屋さんに1900万円で売り出してもらって、1800万円で売却して転売益を得て、、、今年も東南アジアツアー。


K籐さん、

そう、
高く売れるなら
売却はここに依頼したいですね。

ミー、ウイン

*たろう* | URL | 2012年11月22日(Thu)12:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> メルマガに登場させてもらい恐縮です。
>
> キャピタルゲインが狙えなければ不動産投資なんてつまらないです。
>
> インカムゲインはオマケです。
>
> しょぼくれん万歳。

さらおおやさん、

メルマガでかってにHN書いちゃった。
あはは
すぐにキャピタルをとらなくても、いいけど(家賃もステキなので)
いつでも取れる(売却できる)ような物件をほっしてます。

な~~い

*たろう* | URL | 2012年11月22日(Thu)12:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> メルマガ700突破、おめでとうございます!

ベアーさん、

をを!
ほんとだ。
700人ですね。
まずは、けーちゃんを越えます!
だはは

*たろう* | URL | 2012年11月22日(Thu)12:17 [EDIT]


 

トラックバック

