なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


マザーハウスの土地の件

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
先週末あたりに見慣れない番号からの着信あり。(たぶん、近隣Dさん)


タイミング悪かったので、折り返しのぷるりんこ。。。



をしようと思ったけど、話がミーの中でまとまらず、少し放置。(1日)


顧問弁護士と相談して回答をまとめよう。(天才!)



とも思ったけど、そんな弁護士いなかったことに気づきましたなミー。




方向性としては、


・タイミング悪いので、いまは考えられません


このいっぽんでいこう



と、熟考のうえ決定(検討時間10分)



どきどきしながら前日の着信番号にぷるりんこ♪





・・・すると!





たぶんつづく。


え?



めんどくせー   ですか?



あはは


そうですね。



では、つづき


Dさん「どうもすみません、お母様の自宅の件で何度かお電話させていただいておりました」



あわわ


何度も着信ありました(ひどーい)


たろう「ちょうどタイミング悪く出られませんでした。ごめんなさい」


Dさん「いえいえ、それでお話は聞かれていると思いますが、奥の土地を所有してまして、そこに自宅を建てたいと思っておりますが・・・」



と、マザーから聞いていたとおりの情報を再確認したミー


たろう「そうなんですかー現状では建築できないんですね。」


Dさん「はい、もう長く役所に相談させていただいているんですけど、近隣の方にお願いするしか手がないと思いましてこうしてご相談させていただいております」

低姿勢ですし、ほんとに困ってるんだろうなあと感じましたが


もろもろ深い話になると期待されちゃう。とも思い


たろう「素人にはわからない話ですし難しいですね。今、年末に向けて仕事がピークですし、プライベートでもいろいろとあって、そういう難しい話を考えることができません。ごめんなさい」


Dさん「そ、そうですか・・・」


とりあえず、解決?



つづかないといいけど。



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次は

包丁持って直接来るよ。なはは

てっぺい | URL | 2012年11月23日(Fri)08:06 [EDIT]


と言うことは・・・その近隣の土地所有の方は家建てられないってことですかね?
気の毒な感じもしますが仕方がないですよね。
たろうさんなら何とかしてあげるのかなぁ。

ベアー | URL | 2012年11月23日(Fri)08:25 [EDIT]


新築そっくりさんのカタログをポストに入れて上げましょう。
って鬼?

ぼ~や | URL | 2012年11月24日(Sat)00:30 [EDIT]


ご近所だとお付き合いもありそうですし、大変ですねー

気持ち良く解決されると良いですね。

私道の込み入った話はちょっと分らないですが…

みちお | URL | 2012年11月24日(Sat)11:24 [EDIT]


こういう話を聞くと、損得だけで判断できない事があるなあ、と改めて考えさせられます。

不動産って難しいですね。

さらおおや | URL | 2012年11月25日(Sun)18:57 [EDIT]




うわ~


ガッポ、ガッポ

ポチお | URL | 2012年11月26日(Mon)01:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年11月27日(Tue)08:12 [EDIT]


Re: 次は

> 包丁持って直接来るよ。なはは

てっぺいさん、

ひー
どうしよ~~
て、マザーが住んでるんですけどね。
ミーはあんぜんけん。いひひ

*たろう* | URL | 2012年11月27日(Tue)19:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> と言うことは・・・その近隣の土地所有の方は家建てられないってことですかね?
> 気の毒な感じもしますが仕方がないですよね。
> たろうさんなら何とかしてあげるのかなぁ。

ベアーさん、

まあそうなんですけど、なんともできない気がしてます。
気の毒ですけど、そのぶん安く買えていたとおもうのですけどねえ。。。

*たろう* | URL | 2012年11月27日(Tue)19:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 新築そっくりさんのカタログをポストに入れて上げましょう。
> って鬼?

ぼ~やさん、

更地なんです。
あちゃーな感じです。
家でもあればね。おんぼろでも

*たろう* | URL | 2012年11月27日(Tue)19:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ご近所だとお付き合いもありそうですし、大変ですねー
>
> 気持ち良く解決されると良いですね。
>
> 私道の込み入った話はちょっと分らないですが…

みちおさん、

そうですね。近所づきあいあるし
巻き込まれて、マザーは大変かもです
ミーはとりあえず電話だけですが。。。
私道はやっかいですね。

*たろう* | URL | 2012年11月27日(Tue)19:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こういう話を聞くと、損得だけで判断できない事があるなあ、と改めて考えさせられます。
>
> 不動産って難しいですね。

さらおおやさん、

入り組んだところを買うと
なにかあったときに
めんどいですね
いやー
じゅうせつも含め
能力ないと痛い目にあいますね
不動産

*たろう* | URL | 2012年11月27日(Tue)19:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うわ~
>
>
> ガッポ、ガッポ

ポチおにいさん、

今マニーもらっても
丸ごと売るときに評価おちそうです
だから断ります。
たぶん

*たろう* | URL | 2012年11月27日(Tue)19:18 [EDIT]


Re: 大変遅くなりましたが…

Nさん、

えー
ミーの区分投資はまねっこする値ないとおもいますよん。
ひとついえることは
兎に角
安く買うことです

あはは
ありきたり~~

*たろう* | URL | 2012年11月27日(Tue)19:20 [EDIT]


 

トラックバック

