なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


なまかもじゅうさんvsなま狼さん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

トディのメルマガはかもじゅうさんです。
ミー、きのう初めてお会いしましたが、
ついじぶんのことばっか話てしまって(主にグチというつまらない輩なミーです)
しくった感ありありです。


-------------------------------------------


 
きのうは生かもじゅうさんと、生狼さん(生娘みたい)にお会いしました。


え?タイトルのVS? 気にしない気にしない




素人大家さん業界の話(サギだペテンだブローカーだロシアオイルだ)



を5時間くらいしたような気がします。(いや、そんなにじゃないかも)


この閉塞感ただよう素人大家さん業界ブログをもっと盛り上げるには



かもじゅうさんが復活するしかありません!! (そして、ミーは影からやいのやいの乗っかりたいです。しょぼくれスタンダード)



ところで


狼さんとかもじゅうさんは、クリック屋を嫌っていますが


ミーはそんなでもありません。



なしてかというと・・・



ミーもそのうち使ってみたいからです。




ただし、、、どうせバレるじゃないですか?あいつ使ってるって。。。(そうとうカッコワルイです)



なので、やるならドーンと



10万点とっぱまでのクリック屋プラン(あるか知りませんが)で使ってみたいです。



狼さんや必殺さんを



ぎゃふん。


と言わせたいです。(きゃん。 でもいいけど)




マ・クベ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マ・クベの愛機は、、、。

ギャンでは?

K藤 | URL | 2012年11月22日(Thu)12:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年11月22日(Thu)12:58 [EDIT]


まあ、それぞれのやり方ありますからね。
嫌ならそのブログに行かなきゃいいんですよ。
全ては自己責任、情報の取捨選択も生き残る術だと思います。
素人大家さん業界ブログが盛り上がり過ぎたら自分はやめちゃうかもしれません。
だって、自分のブログなんてつまらないですから誰も覗きに来ませんよ。
そこで頑張って面白い記事書いてアクセスアップした所で、某巨大掲示板で「クリック屋使ってる」とか「勘違い野郎」とか叩かれるのが落ちです、あはは。

ベアー | URL | 2012年11月22日(Thu)13:24 [EDIT]


かもじゅうさんのブログ復活希望です。

どこのブログが楽しいのかわからないので定期巡回しているブログは少ないのですが、しょぼくれんメルマガをきっかけに通いだしたサイトさんは多いです。
中でもかもじゅうさんのメルマガは思わず声を出して笑ってしまうほど面白かったのですが、残念ながら閉鎖されたとの事。ぜひぜひブログでも面白トークを拝見したいものです~。

ところでたろうさま――――
ロシアオイルってなんですかwww

このっぴー | URL | 2012年11月22日(Thu)14:05 [EDIT]


このブログなら

http://blog.with2.net/rank1349-0.html

ズルしなくても一位取れるかもしれないよ、あはは

(たろちゃんをからかう目的だけです。鳥好きの人ごめんなさい。)

てっぺい | URL | 2012年11月22日(Thu)17:34 [EDIT]


Re: マ・クベの愛機は、、、。

> ギャンでは?

K籐さん、

きづいてくれてうれしいです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年11月23日(Fri)05:57 [EDIT]


Re: ゴッドアイテム届きました。

グ○○さん、

おそくなってごめんなさいでした。
関係者のみなさまによしなにでーす。

*たろう* | URL | 2012年11月23日(Fri)05:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> まあ、それぞれのやり方ありますからね。
> 嫌ならそのブログに行かなきゃいいんですよ。
> 全ては自己責任、情報の取捨選択も生き残る術だと思います。
> 素人大家さん業界ブログが盛り上がり過ぎたら自分はやめちゃうかもしれません。
> だって、自分のブログなんてつまらないですから誰も覗きに来ませんよ。
> そこで頑張って面白い記事書いてアクセスアップした所で、某巨大掲示板で「クリック屋使ってる」とか「勘違い野郎」とか叩かれるのが落ちです、あはは。

ベアーさん、

やさぐれてませんか?(帝都のでぶっちょが相談にのりましょう。なんちて)
素人大家さん業界ブログ
盛り上がればいいんだけど、
もう、かつてのようにはいかないかもしれません。

て、そんなどうでもいいこと憂いてるの
ミー以外ではブローカーくらいかも。

*たろう* | URL | 2012年11月23日(Fri)06:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> かもじゅうさんのブログ復活希望です。
>
> どこのブログが楽しいのかわからないので定期巡回しているブログは少ないのですが、しょぼくれんメルマガをきっかけに通いだしたサイトさんは多いです。
> 中でもかもじゅうさんのメルマガは思わず声を出して笑ってしまうほど面白かったのですが、残念ながら閉鎖されたとの事。ぜひぜひブログでも面白トークを拝見したいものです~。
>
> ところでたろうさま――――
> ロシアオイルってなんですかwww

このっぴーさん、

かもじゅうさんは疲れちゃったみたいです。ブログかくことに。
つかれがとれたら、また書く・・・といいです。

ロシアオイルってのは、数ヵ月後に被害者がでそうな、でも自己責任な感じのペテン情報みたいですね。
でもそのまえに立ち消えになるかもしれませんが。

*たろう* | URL | 2012年11月23日(Fri)06:04 [EDIT]


Re: このブログなら

> http://blog.with2.net/rank1349-0.html
>
> ズルしなくても一位取れるかもしれないよ、あはは
>
> (たろちゃんをからかう目的だけです。鳥好きの人ごめんなさい。)

てっぺいさん、

もっと参加者が少ないカテゴリじゃないと
ムリです。

ピーちゃんブログってかわいいですね。

*たろう* | URL | 2012年11月23日(Fri)06:05 [EDIT]


このっぴーさん、あざ~っす!

たろうさんのおっしゃるとおりブログを真剣に書くと結構たいへんなので、ちょっとお休みです。

ご期待に応えられずごめんなさい。


ロシアオイル・・・年利回り400%の投資案件ですよ!

関われば、大金持ち間違いなし!

ただし、1文無しになる可能性も400%?

かもじゅう | URL | 2012年11月23日(Fri)13:38 [EDIT]


グッズGet!

たろうさんの軍手、無事に頂戴致しました。^^
念願かなって嬉しいです。

それにしても、これあれだけの数作るの物凄く
大変な気が・・・^^;
お疲れ様でございました。mOm

昨日はいらしていたんですか。
たろうさんを現地で発見できず申し訳なく・・・

必殺大家人さんに圧倒され、鳥さんのマンツーマン
講習を受け、などしていたら殆ど回り見ている暇が
ありませんでした・・・(というか目に入って来な
かった)

クロノス | URL | 2012年11月27日(Tue)01:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> このっぴーさん、あざ~っす!
>
> たろうさんのおっしゃるとおりブログを真剣に書くと結構たいへんなので、ちょっとお休みです。
>
> ご期待に応えられずごめんなさい。
>
>
> ロシアオイル・・・年利回り400%の投資案件ですよ!
>
> 関われば、大金持ち間違いなし!
>
> ただし、1文無しになる可能性も400%?

かもじゅうさん、

あ、
ミーへのコメントじゃなかった。

ロシアオイルは政府のなにかがあるとかって聞きましたよ
だからガッポガッポでしょう。
妄想では。

*たろう* | URL | 2012年11月27日(Tue)19:12 [EDIT]


Re: グッズGet!

> たろうさんの軍手、無事に頂戴致しました。^^
> 念願かなって嬉しいです。
>
> それにしても、これあれだけの数作るの物凄く
> 大変な気が・・・^^;
> お疲れ様でございました。mOm
>
> 昨日はいらしていたんですか。
> たろうさんを現地で発見できず申し訳なく・・・
>
> 必殺大家人さんに圧倒され、鳥さんのマンツーマン
> 講習を受け、などしていたら殆ど回り見ている暇が
> ありませんでした・・・(というか目に入って来な
> かった)

クロノスさん、

右うしろのほうにいました。
あはは
てのはうそんこで、今回は諸事情で欠席です
ゴッドアイテム、もらっていただけてよかったです。

*たろう* | URL | 2012年11月27日(Tue)19:19 [EDIT]


 

トラックバック

