なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ワクワクちゃんにあった

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

明日のメルマガはベアーさんの釧路つうしんです
ナンバー・・・
あれ?
なんぼだったっけ?
登録してネ。

-------------------------------------------


 
仕事のついでに(あ、、、)


ワクワク事務所ちかくに行ったもんか、ひさびさに遊んでもらおうと思って


寄ってみました。



ワクワク「なんの用?」


とまでは言われてないけど、いつもどおりな感じのヒーです


たろう「いや、ただたんに近くきたから」


てなところから、少しだけ(こいちじかん)お話しました


ワクワク「ところで、今、家賃なんぼあるの?」


たろう「うーん、、、月24万円くらい?」


ワクワク「長いことやってるのに、プリティだねえ」



あはは


ミー、プリティな投資家です。


ワクワク「1棟買えばそれくらいすぐだね」



ミーはきっすいの区分派につき、こういう話はよくききます。



なので全く気になりません。



ほんとにほんとだよ。


帰りしな


ワクワク「たのしかったよ。役にたつ話はなかったけど。」


あわわ



そんなこんなで2年ぶり?くらいに遊んでもらいました。(仲いいんですよ。ミーのなかでは)


その帰り道・・・


ぷるりんこー。。。♪


ひろ「おひさしぶりー」


と、ミーが素人大家さん業界で


ステキと尊敬している九州のひろさんからの電話でした。(ミーに尊敬されると運気さがるみたいだけど大丈夫かな?とりあえず、どんまい!)


自前大家さん歴でいえば、この業界(素人大家さん業界)では重鎮です。


売却の判断も、ステキ感覚と思います(ミーの褒め称えはある意味、営業妨害みたいなもんかもしれませんが)



と、いうわけで、本日は数年来の素人大家さん業界フレンズと交流できました。



楽しいですね。やっぱし。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワクワクさんって・・・

ワクワクライフさんですよね・・・

元祖「衝撃、入居者自●」エントリの。。。

半年くらい前に読み直したけど、あらためて卒倒しそうになりました。

かもじゅう | URL | 2012年11月27日(Tue)20:56 [EDIT]


ワクワクさんって・・・

 一瞬、生存確認かと思いましたよ(笑)

ワタクシですか? 一応生きています。

わくわくリッチ | URL | 2012年11月27日(Tue)21:26 [EDIT]


あ~っ!

わくわくリッチさんだ~

お茶持ってきて~


asap!

ごぶさたしております。
<__>

かもじゅう | URL | 2012年11月27日(Tue)22:10 [EDIT]


結構なお点前で

 かもじゅう兄さん
お久しぶりです。

 ( ^-^)o旦~~

 あ、お茶、ありがとうございます(*'-'*)

 

わくわくリッチ | URL | 2012年11月27日(Tue)22:44 [EDIT]


ワクワクさんって言えば、普通これでしょ。


ぼ~や | URL | 2012年11月28日(Wed)00:12 [EDIT]


昨夜は有難う御座いました。

そういえば、先日の九州大家の会忘年会では、乾杯の音頭なんて回って来たし、確かに最近重鎮扱い多いです(^_^;)

まだまだ若い積りなんですけどね(笑)

ひろ@大胆な小心者 | URL | 2012年11月28日(Wed)04:49 [EDIT]


>ワクワク「たのしかったよ。役にたつ話はなかったけど。」

例のロ**のオイル投資の話をしなかったからでないの?なはは

てっぺい | URL | 2012年11月28日(Wed)06:37 [EDIT]


またメルマガ書きたいと思ってます。
よろしくお願いします。

J | URL | 2012年11月28日(Wed)23:50 [EDIT]


Re: ワクワクさんって・・・

> ワクワクライフさんですよね・・・
>
> 元祖「衝撃、入居者自●」エントリの。。。
>
> 半年くらい前に読み直したけど、あらためて卒倒しそうになりました。

かもじゅうさん、

そうそう、そのライフさんです(たぶん)
そういえば、そんなことがありましたね。
こないだ、その後の話は聞いてません(ワスレてました。)
なんか
楽しそうでした。
女の子はかわいいし
バスは16円だよ。
と、どこかの国のことだと思うけど
けらけらしてました。

ただし!
ワクワクちゃんは、趣味が変なので、
いっぱんてきに言われるかわいいなのかどうかはわかりません。
あはは

*たろう* | URL | 2012年11月29日(Thu)06:20 [EDIT]


Re: ワクワクさんって・・・

>  一瞬、生存確認かと思いましたよ(笑)
>
> ワタクシですか? 一応生きています。

わくわくにいさん、

あはは
ユーではなく
ライフさんらしいです。
てか
ヒーってワクワクライフって言うの?
ぎゃー
知らなかった。(仲良しフレンズです。きっと)

*たろう* | URL | 2012年11月29日(Thu)06:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ワクワクさんって言えば、普通これでしょ。

ぼ~やさん、

ユーもヒーを知ってるですか?
けっこうツンデレなトークなんです(デレとはしないけど)
いつも楽しそうにしてるけど
こないだもいっぱい笑ってました。
あはは

*たろう* | URL | 2012年11月29日(Thu)06:23 [EDIT]


Re: 昨夜は有難う御座いました。

> そういえば、先日の九州大家の会忘年会では、乾杯の音頭なんて回って来たし、確かに最近重鎮扱い多いです(^_^;)
>
> まだまだ若い積りなんですけどね(笑)

ひろさん、

まあ、当然の流れだと思います。
だって、経験が違いますからね。
素人大家さんが思いつくようなことは
すでに実践されてるのでは?な印象です。
こんごとも、よしなに!

*たろう* | URL | 2012年11月29日(Thu)06:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ワクワク「たのしかったよ。役にたつ話はなかったけど。」
>
> 例のロ**のオイル投資の話をしなかったからでないの?なはは

てっぺいさん、

あれー
その話はしたかなあ・・・?
ただ、ヒーには
「たろうさんの目はふしあな?」
みたいに言われた気がします。

いつもすずきしに言ってたことばです。
ミーが。

あはは

*たろう* | URL | 2012年11月29日(Thu)06:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> またメルマガ書きたいと思ってます。
> よろしくお願いします。

Jさん、

バッチコイ!
って
しょぼくれんメルマガに登場すると
なにか変化ありました?モテたとか。

え?
ナッシング?

あはは

そだよね。。。

*たろう* | URL | 2012年11月29日(Thu)06:28 [EDIT]


 

トラックバック

