なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


集ればいい?ムキーッ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
全国の大家の会が大家ネット?に集まればいい


と長嶋さんが言ったとかってのを素人大家さんブログで(ソースはすみません、覚えていません)読みました



ノーぅ!


よくわかりませんが、ワレワレ、生涯第三極てきポジションにいたいため(ひらたくいうと、帰宅部てきな)


大団結なんて出来えません。



誰が嫌いとか、そんなんじゃありません(ちょっとあるけど)


ところで、大家ネットってのは知らなかったですが



商売系の団体なんですか?それともふつうの素人が集まった一個団体?


設立発起人ての見ると、商売っ気ありありな人たちにも見えますが、ミー情弱なのでよーわかりません。



いずれにしてもイカーンのイです。



セミナーを開催すると赤字ってとこもかぶってます。


ワレワレのアイデンティティーが。。。(なんのこっちゃ)



ぷるりんこー。。。♪


すずき『大洗じゃ~ん。波がぼくを呼んでるんじゃ~ん』


たろう『すずきし、まだサーファーなんです?』


すずき『いや、じつはさもう何年もやってないんじゃん』


たろう『一人で大洗なんです?まさか、ステディーを見つけた・・・?』


すずき『そんなことより、どうしたんじゃん、でぶっちょ』


たろう『大変なんですよ!素人大家さん業界が!!』


すずき『なにがなんじゃん?』


たろう『あれー。。。なんだっけ?』



オチはないです


期待されてないってらくちんだなあ・・・


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全国大家ネットワークですかね?

自分も正会員になってますけど今のところ何もメリットないですよ。
セミナーの案内とかきますけど、内地になんて行けないし。
しょぼくれんと一緒です、あはは。

むしろ、しょぼくれんの方がブログやメルマガなど交流活発で楽しいですけど。

ベアー | URL | 2012年11月30日(Fri)06:07 [EDIT]


金融緩和で融資がバンバンつくようになったら

全部売り払って素人大家さん業界とはオサラバです。

ボクは人生最後に逃げ場で逃げます さよなら なはは

てっぺい | URL | 2012年11月30日(Fri)08:48 [EDIT]


第三極ですかw トレンドですね!
しょぼくれんには独立性(独特な個性?)を保ったまま存続して欲しいです。

ところで11/27の記事でふと思ったのですが、たろうさまの不動産投資についてのポリシーはどんな感じなんですか? 雰囲気からすると、手広く大家さんヤルゾー!という肉食系(w?)でもないようですし、もしかして節税的なものですか?(書籍代とか、経費で落とせたりしますし) それとも、楽しいのがイチバン♪という趣味的な感じでしょうか・・・・ひょっとして、『しょぼくれん』運営の方がメインだったりして!?
たろうさま型の大家さんってあまり見かけないような気がして、質問させて頂きました。

このっぴー | URL | 2012年11月30日(Fri)09:41 [EDIT]


Re: 全国大家ネットワークですかね?

> 自分も正会員になってますけど今のところ何もメリットないですよ。
> セミナーの案内とかきますけど、内地になんて行けないし。
> しょぼくれんと一緒です、あはは。
>
> むしろ、しょぼくれんの方がブログやメルマガなど交流活発で楽しいですけど。

ベアーさん、

さすが!
お目がたかいです。
れんずのかがみですね。
ミーも精進したいです。

て、大家ネットてのもにたようなもんですか。
むしろしょぼくれんに集まればいい!
と言っておきましょう。
あはは

*たろう* | URL | 2012年12月01日(Sat)05:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 金融緩和で融資がバンバンつくようになったら
>
> 全部売り払って素人大家さん業界とはオサラバです。
>
> ボクは人生最後に逃げ場で逃げます さよなら なはは

てっぺいさん、

ビグマニーをつかめそうですね。
区分派はそういうドリーミンはないですね。。。ざんねんです

*たろう* | URL | 2012年12月01日(Sat)05:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 第三極ですかw トレンドですね!
> しょぼくれんには独立性(独特な個性?)を保ったまま存続して欲しいです。
>
> ところで11/27の記事でふと思ったのですが、たろうさまの不動産投資についてのポリシーはどんな感じなんですか? 雰囲気からすると、手広く大家さんヤルゾー!という肉食系(w?)でもないようですし、もしかして節税的なものですか?(書籍代とか、経費で落とせたりしますし) それとも、楽しいのがイチバン♪という趣味的な感じでしょうか・・・・ひょっとして、『しょぼくれん』運営の方がメインだったりして!?
> たろうさま型の大家さんってあまり見かけないような気がして、質問させて頂きました。


このっぴーさん、

質問は割とウェルカムなミーゆえおこたえします。
・節税目的ではないです
・手広くやるきはないです(たいへんそうだから)
・でもマニーは大好きなので、手間なく楽してほしい
・そんなに不動産賃貸で儲かるとは思っていない
・損はしたくない
・しょぼくれんは上場をめざしている(すずき会長についていきます)

こんなところでしょうか。

*たろう* | URL | 2012年12月01日(Sat)05:46 [EDIT]


 

トラックバック

