なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



コワレ荘のとなりのアパートは新築一戸建てに

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
トデイのしょぼくれんメルマガは
ニューカマーライター、鬼島平ベースさんです

ブログは「鬼島平ベースの不動産茶屋 雑談まんじゆう」です
登録は下のほう(オレンジ色のバナー?)から出来ますよん


-------------------------------------------


 
誰がよんだかタオレ荘。(てかコワレ荘を記憶している読者さま、まだいらっしゃいます?)


ガスがとおっていなかったこのアパート


1階は木材をうちつけて侵入できないようにしてあり、2階は


いちおう人の気配がありました。



そんなタオレ荘ですが、こないだ解体されて、売り土地となっておりました。



コワレ荘と同じような坪数とおみうけしておりましたが、



その価格は・・・



1700万円!!



うーんととと


坪120万円。



うそーん。高杉です。


帝都ですよだって。(1400万円以上とは思うけど)



と、思って静観してたら戸建て業者さんが購入されました。(価格は知りません)


1600くらいで買ってたとして、、、


1200くらいで建てたとして、、、


3480万円くらいの売り出しかな?



と思ってましたが、のあんと!



3980万円で売りに出していましたー



万が一売れたら1000万円儲かっちゃいますね。(うわさのロシアオイルほどではないけど)



多少、チカラがあったら、土地から購入して


大工さんに依頼したら、ヤキモキすることはあるだろうけれど(大工のおじさんならヤキモキはしないかー)



だいぶん安く建てられますね。



あのまま所有して、うまいこと言って(鬼)退去してもらって解体して


新築建てて、新築未入居物件として売却する!



なんて出来ていたらと思うと、夜も眠れません。



うーん。出来るできないは別として



間違った妄想でもなかったんだなあと感じたさっこんの出来事です。



※資金繰りでぐりれなくてパンクしてたと思うけどね。ミーあたりじゃ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だから

バブル到来するよ、あはは

てっぺい | URL | 2012年12月14日(Fri)08:20 [EDIT]


実際に売れれば、妄想どおりですね!
詳細スペック分りませんが、板橋あたりで3980万…

ちと高い気するぞなもしです。

みちお | URL | 2012年12月14日(Fri)12:57 [EDIT]


ロシアオイルに250M投資したら1年後に1000Mですからアパートなんかやってられないですね!

かもじゅう | URL | 2012年12月14日(Fri)21:30 [EDIT]


Re: だから

> バブル到来するよ、あはは

てっぺいさん、

ばぶばぶ見てみたいです。
みごと、
売り抜けてヨシャヨシャ♪

*たろう* | URL | 2012年12月15日(Sat)07:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 実際に売れれば、妄想どおりですね!
> 詳細スペック分りませんが、板橋あたりで3980万…
>
> ちと高い気するぞなもしです。

みちおさん、

たぶん
売れないと思います。
駅からはまあ近いほうだと思いますが
陽があたらないので、3500万円てところが妥当と思います。
力あれば、儲けられたと思いますが
実力不足なのでムリでしたねえ。。。
あはは

*たろう* | URL | 2012年12月15日(Sat)07:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ロシアオイルに250M投資したら1年後に1000Mですからアパートなんかやってられないですね!

かもじゅうさん、

ステキです
アパートどころか
エセコンサルも
ブローカーも
なにもしなくても
メニーマニーですね。
もう
モテモテです。

*たろう* | URL | 2012年12月15日(Sat)07:09 [EDIT]


妄想だって勝ちは勝ちです。

慧眼でしたね。

さらおおや | URL | 2012年12月15日(Sat)19:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 妄想だって勝ちは勝ちです。
>
> 慧眼でしたね。

さらおおやさん、

妄想だけなら
芦沢さんを越えてます。ミー

あはは

すいがん?て読むのかとおもった。
むずかしい漢字ですね。

*たろう* | URL | 2012年12月16日(Sun)06:17 [EDIT]


 

トラックバック

