なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ぴおほうさんのセミナーに申し込み

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ちなみに今日のメルマガは
ミーです(今日から読む人ははずれでした。あはは)
メルマガウィークなんてお調子こきましたが
よく考えたらレギュラーライタさんは3名でした(あとは控えでミー)
なので、やりくりしても、金曜日までの配信です
土日はどうせユーら休みだべ?いいなあ
-------------------------------------------


 
区分派のあにきてき存在なぴおほうさん


きらめきさんのセミナーに登場するとかってのを



けっこう前から知っていました。



でも年に2度のなんまら繁忙期なので、行けないよなあ



と思って申し込まずにいましたら



さっさとソールドアウトになっちゃってました。



ぷるりんこー。。。♪


たろう『すみません、ぴおほうさんのセミナー、キャンセルでたら参加したいです』


きらめき『ありがとうございます。ただ・・・』


たろう『ただ・・・?』


きらめき『すでに何人かキャンセル待ちの方がいらっしゃいますよ♪』


あわわ



と、言うわけでキャンセルになったら参加したいです。(でも何番目だ?)


むりぽかな。



あ!


名案が浮かびました。


どなたか参加されるかた、


ゴッドアイテム1年分と交換していただけませんか?(天才かも)



あはは(怒らないで~参加費は別途おしはらいしますし)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土・日は仕事です(^_^;)
メルマガ土日も待ってます、あはは

ベアー | URL | 2012年12月06日(Thu)08:11 [EDIT]


>ゴッドアイテム1年分

ぴおほうさんにしょぼくれセミナーの講師になってもらうと
いいよ。あはは

てっぺい | URL | 2012年12月06日(Thu)16:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 土・日は仕事です(^_^;)
> メルマガ土日も待ってます、あはは

ベアーさん、

ひー
ら、ライターさまがいませんですー
あはは

*たろう* | URL | 2012年12月07日(Fri)05:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ゴッドアイテム1年分
>
> ぴおほうさんにしょぼくれセミナーの講師になってもらうと
> いいよ。あはは

てっぺいさん、

したけど、セミナーの予定ないですもーん
あはは
もう次のゴッドアイテムが作れないんです。
枯れました

*たろう* | URL | 2012年12月07日(Fri)05:27 [EDIT]


 

トラックバック

