なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ロシアオイルがどうなるかを予想

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
スタッドレスタイヤをはいている東京の人って
どんくらいいるんだべ?
仕事の車は毎年この時期になるとチェーンを確認しています。
でもでも、、、
ほとんどのひとがつけられません!そりゃそーですよね。やったことないんだもん
ミーは運転手時代に年に10回はチェーンかけてたので
けっこう早くつけられます(唯一のじまんです)
このときだけはモテます。でも、この時期がすぎると、また1年はモテません。
あはは

-------------------------------------------


 
なんかよくわかりませんが


ここさっこん、素人大家さん業界で話題のロシアオイル投資



いったいぜんたいどんなもんだいQテレビ!(40過ぎたらダジャレ言わないといけないみたいだけど、すずきしは言いません。たぶん、ムリしてるんですね)



たぶん、話が立ち消えるとミーは予想します。



ケース1

・話が広がりすぎて、まとまらなくなった。とかいう理由で

ケース2

・とくになにも説明なく、しりすぼむ感じ


2012ウインタース、大胆予想をしてみました。



え?


ユーらもそう思ってるです?



はずれ1

・なんまら儲かっちゃって、かわしまさんみたいになっちゃう。


こんなんなったら、もうジダンダです。(頭突きもんです)


気の毒1

・大損こいて終わり(自己責任て言ったべや)


これも予想の範疇で、あるいみみんな納得の展開?



さー


どうなるのん?




こっそりミーも投資してますけどね。(ライバルへらしです。今日のエントリは)

あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オイル買いました。

だって寒いから。

暖房用にガソリンスタンドから。あはは

てっぺい | URL | 2012年12月11日(Tue)06:48 [EDIT]


この話は「恥知○●」ですか?

で「薄○ぺ●」がお友達?

あれっ?
なんかいけないこと言いました?

わーっ!言い過ぎた!

まずかったらコメント消してください!

かもじゅう | URL | 2012年12月11日(Tue)07:30 [EDIT]


Re: オイル買いました。

> だって寒いから。
>
> 暖房用にガソリンスタンドから。あはは

てっぺいさん、

うそーん
ぬけがけです。
てか、灯油つかうのですか?
ガスヒーターとか電気とかだとおもってました。

*たろう* | URL | 2012年12月12日(Wed)06:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> この話は「恥知○●」ですか?
>
> で「薄○ぺ●」がお友達?
>
> あれっ?
> なんかいけないこと言いました?
>
> わーっ!言い過ぎた!
>
> まずかったらコメント消してください!

かもじゅうさん、

どんまい!
どちらかというと
恥知らずなかんじです?
ミーも猛烈に儲けたいです。
投資しないで儲けたいです。
となると、やはりブローカーですかね。
ひび勉強ですね。、せんじんの。

*たろう* | URL | 2012年12月12日(Wed)06:15 [EDIT]


 

トラックバック

