なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



信金さんて案外積極的なのね

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
タワーマンションの階段のぼりおりで足ががくがくしています
あと2週間でとりあえず仕事収めです(実際には仕事ありですが)
それまで持つかな。。。

-------------------------------------------


 
数ヶ月前?の築の浅いアパートを買おうとしていたミーのお話ですが



まだ、終わったわけではありません。



え?


区分派?


小さいこと気にしてるとすずきしみたいになっちゃうよ!(ミーの親分を悪く言うな!)


てことで、融資内諾っぽかった信金さんからは9月は週に1度くらい


10月は2週に1度くらい

11月は月末に1度だけ



電話が来ました。


しんきん『そのご~~どうなっとりますか?』


と。



ごにょごにょしてたら


しんきん『他にいい物件でてきたら、ご相談くださいね。検討させていただきますから。』



ノーぅ!


ミーをステキ案件おじさんとして認定してくれたのでしょうか?



でも、もうあんなステキ条件の物件、出てきませんけどね。



だはは



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その信金さん

シンキンに検討してくれてたんだよ、あはは

てっぺい | URL | 2012年12月16日(Sun)07:27 [EDIT]


信組なら、しんけんに取り組んでくれる?
あはは(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年12月16日(Sun)18:55 [EDIT]


銀行ならギンギンの高利で貸してくれる?(sギンコウ)あはは

かもじゅう | URL | 2012年12月16日(Sun)19:40 [EDIT]


信金ならインキンタムシに融資してくれる?
あひひ。
(下品で済みません!)

みちお | URL | 2012年12月16日(Sun)22:18 [EDIT]


あっ

スミマセン、、、なんとなく

てっぺい | URL | 2012年12月16日(Sun)22:52 [EDIT]


Re: その信金さん

> シンキンに検討してくれてたんだよ、あはは

てっぺいさん、

あはは
てっぺいワールドです。
会話していて思うことは
たぶんですが、ミーよりもまじめでまともな人が多いなあという印象です。
しんきんさんず

*たろう* | URL | 2012年12月17日(Mon)06:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 信組なら、しんけんに取り組んでくれる?
> あはは(^^ゞ

ベアーさん、

まさかの
ユーまでも
あはは

*たろう* | URL | 2012年12月17日(Mon)06:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 銀行ならギンギンの高利で貸してくれる?(sギンコウ)あはは

かもじゅうさん、

ユーもオーバーフォーティーズでしたっけ?
高利のくせに厳しくなったスルガに文句いいたいさっこんです。

*たろう* | URL | 2012年12月17日(Mon)06:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 信金ならインキンタムシに融資してくれる?
> あひひ。
> (下品で済みません!)

みちおさん、

あはは
みな
汚染されてます。
てっぺいさ~ん!!

*たろう* | URL | 2012年12月17日(Mon)06:36 [EDIT]


Re: あっ

> スミマセン、、、なんとなく

てっぺいさん、

責任を感じてますね。
ぶはは

*たろう* | URL | 2012年12月17日(Mon)06:37 [EDIT]


 

トラックバック

