なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


マザーに疑問をぶつけてみた

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
本日はブルーです
あるきっぱなしな予定なんです(命のきけんをかんじます)
さてさて、ここ数日、急にいいかも?
と思える物件が現れてきました。
ユアーズはどうです?
ミー、妄想マニアなのでウキウキしています(買えなくてもいいんです。妄想に罪はない)


-------------------------------------------


 
こないだ、この件について質問してみた。(下のほうに書いてあります)


だって、相続ったってミーに関係ない確率80パーセントです(でぶっちょだし)



マザー「あらまー、たろう、あなた間違ってるわよ」


たろう「なにがさ!?」


マザー「おばあちゃんは・・・」


たろう「ばさまは・・・?」


マザー「98歳まで生きたのよ~~」



あわわ



確率90パーセントに上昇しました。(裏とってません)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>さてさて、ここ数日、急にいいかも?
>と思える物件が現れてきました。

ようやくバブル到来でキャピれるチャンスだよ!

買いまくろう! なはは

てっぺい | URL | 2012年12月12日(Wed)17:42 [EDIT]


女の人はコレステロール値がかなり高くても長生きするみたいですね。
※最近のウワサ

男はポックリ昇天・・・

かもじゅう | URL | 2012年12月12日(Wed)18:28 [EDIT]


ス*ガ銀行から

電話来ました。ここから借りてないのでなんだろうと
話を聞くと、、、

定期預金のお誘い。

今、定期預金特別金利キャンペーンやっていて、
金利0.315%なんだそうです。

随分利ざや抜いてるね。あはは

もとふくかいちょ | URL | 2012年12月12日(Wed)22:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >さてさて、ここ数日、急にいいかも?
> >と思える物件が現れてきました。
>
> ようやくバブル到来でキャピれるチャンスだよ!
>
> 買いまくろう! なはは

てっぺいさん、

ぜんたいを見ると
区分は利回り上昇してる気がします。
おっかしいです
一棟もののほうがまわらない?
欲しい人がいっぱいいるはずの区分がなにゆえ?
うーん。
とりあえず買っておきます。
あれー(買えません、けっきょく)
あはは

*たろう* | URL | 2012年12月13日(Thu)05:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 女の人はコレステロール値がかなり高くても長生きするみたいですね。
> ※最近のウワサ
>
> 男はポックリ昇天・・・

かもじゅうさん、

そうなんですかー
まあ、女性が長生きしてくれるほうが
ミーあたりのしょぼくれは助かります。
ここのところ
検査でひっかかるだろうしってことで
健康診断うけていません(4年くらい)
安めの生命保険はいらなくちゃー

*たろう* | URL | 2012年12月13日(Thu)05:26 [EDIT]


 

トラックバック

