なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分情報が来た@尾山台

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
いつものブツ上げやさんからぷるりんこあり。


ブツ「たろうさん、ひさしぶりにお勧めできる物件があげられました」


たろう「ミー、ノーマニーだからよほど気に入らないと買えないですよ?」


ブツ「尾山台です。建物がいいんですよ~」


たろう「どこすか、それ?神奈川?」


ブツ「え?尾山台しらないんですか?」


たろう「聞いたこともないです。」



てことで、教えてもらった限りでは、なかなかステキなエリアらしいです。(帝都ほどじゃないべ?)


実質10パーセントという線で指値いれてみました。



よくわからないけど、お勧めだって言うから入れてみました。


だはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

18日の日銀政策会合で

「日銀による、民間金融機関を通じての、
民間企業への、無制限の資金貸付」

が決定されるって噂が出てるよ。

今”最後の買い場”だから早く物件買おう!!なはは

てっぺい | URL | 2012年12月15日(Sat)08:02 [EDIT]


尾山台駅ユーザでした

いいですよ。あそこ。
でも、利回りはそれほど狙えないかも??

かねろく | URL | 2012年12月15日(Sat)10:23 [EDIT]


とか言ってしっかり分析してそうでね。

買えるといいですね。

さらおおや | URL | 2012年12月15日(Sat)19:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 18日の日銀政策会合で
>
> 「日銀による、民間金融機関を通じての、
> 民間企業への、無制限の資金貸付」
>
> が決定されるって噂が出てるよ。
>
> 今”最後の買い場”だから早く物件買おう!!なはは

てっぺいさん、

マニタリーベース?でしたっけ?
だいぶん前におしえてもらったけど、
あれの見方がわかりません。

あはは

*たろう* | URL | 2012年12月16日(Sun)06:11 [EDIT]


Re: 尾山台駅ユーザでした

> いいですよ。あそこ。
> でも、利回りはそれほど狙えないかも??

かねろくさん、

さすがユーです
スカしてますね(そういうとこではないです?)
あはは

えーとね、
利回りは実質で10パーセントだったかな?
ミーは無知なので
11パーセント希望しました。(粉砕)

借地だったかも

ユーはステキなところをよくご存知なんですね。
今度、よくしらない情報きたら
ぷるりんこしますので
おしえてください。
せつに。

*たろう* | URL | 2012年12月16日(Sun)06:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> とか言ってしっかり分析してそうでね。
>
> 買えるといいですね。

さらおおやさん、

どき!
見抜かれてますね、ミーのじつりきを。。。

なんちて。

*たろう* | URL | 2012年12月16日(Sun)06:17 [EDIT]


 

トラックバック

