なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



アーバン区分に買い付けいれる

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ちんとんしゃんとんな毎日も
今日で終わりなミーです。
次の連休は・・・夏休みかあ
しこしこ頑張って、マニー貯めなきゃ!(しんねんからつまらない目標です)
-------------------------------------------


 きっすいの迷走派


の名をほしてるミーですが、



リトルマニーなのに、アーバンな築浅区分に買い付けいれてしまいました。



OKされたら、どうしよう・・・。(5パーセントくらい指しました)



得意の1階なので、投資家からも店子さんからも不人気かもですが


ミーは所有する区分400戸(ほんとは100分の1です)のうち半分が1階です




どうよ?(カクイイべ?の意)



1階は家賃安いし、販売価格も安いですが


嫌いではありません(あまのじゃくなので)



ただ売るときに、あまのじゃくな人がいてくれないと



妄想がくずれそうで怖いと感じるさっこんですが、



ユーらは1階区分をいかようにお考えでしょうか。


利回りが2階以上の別室より良ければアリですかね?




あ!


1階区分のカリスマを目指してるわけじゃないんですよ。



でも、そこのゾーンは今、空いてますよね。。。


いっとく?


23区コンプリート大家 VS 1階区分専門投資家


どっちがひきあいあるべか?

あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしくお願いします!

マンションだとあまり音問題も関係無さそうですけどねぇ。
景観でしょうか?暖かさでしょうか??ただ単純に高い所が好きなだけ???
1階の方が生活するには気楽な部分も多いような気もします。

23区1階区分コンプリート大家さんを目指すということで期待しています(^_^;)

ベアー | URL | 2013年01月03日(Thu)08:04 [EDIT]


ここは贅沢に♪
2冊本出すでOKだと思います。解決(笑

鬼島平ベース | URL | 2013年01月03日(Thu)11:38 [EDIT]


今年もよろしくお願いします!

自分も2階以上の物件より低額で回りそうであればいいかな…と思ってしまう方です(男性限定の想定になってしまいますが)。

ということで、一階の物件一つ持っています~
まだ経験不足なので割に合うかが分りませんが (笑)

みちお | URL | 2013年01月03日(Thu)12:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今年もよろしくお願いします!
>
> マンションだとあまり音問題も関係無さそうですけどねぇ。
> 景観でしょうか?暖かさでしょうか??ただ単純に高い所が好きなだけ???
> 1階の方が生活するには気楽な部分も多いような気もします。
>
> 23区1階区分コンプリート大家さんを目指すということで期待しています(^_^;)

ベアーさん、

1階は漏水が怖いですよね(被害の)
漏水の加害者にはならなそうだけどー
あとは、ぴょんぴょん跳ねても
迷惑がかからなそうなところもいいかなーって

はい、
コンプリートめざして、買い進めたいです

*たろう* | URL | 2013年01月04日(Fri)12:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ここは贅沢に♪
> 2冊本出すでOKだと思います。解決(笑

鬼島平ベースさん、

素人に2冊はムリです。
だまくらかしても1冊では?
あはは

だいたいどの本も2冊目以降は
うすいです。中身。(ナイショだよ)

*たろう* | URL | 2013年01月04日(Fri)12:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今年もよろしくお願いします!
>
> 自分も2階以上の物件より低額で回りそうであればいいかな…と思ってしまう方です(男性限定の想定になってしまいますが)。
>
> ということで、一階の物件一つ持っています~
> まだ経験不足なので割に合うかが分りませんが (笑)

みちおさん、

投資目的の場合は1階は利回りさえあれば買い手がいるのかなあ
ってのが気になりますねー

実需ファミリーは専有庭があれば、すこしはモテそう?

ミーず区分

1階 女性

1階 男性

4階 女性

5階 男性


シンメトリーです(ぜんぜん違うけど、ふんいきです)

*たろう* | URL | 2013年01月04日(Fri)12:43 [EDIT]


買い初め?

今年もよろしくお願いします。mOm

早速買い付け入れられてますね。(・∀・)アグレッシブ!
でも、1Fは人気無いとは言われますが、埋まらない
わけではないんですもんね。

他よりは埋めにくいかもですけど、結局賃料設定だけ
って気がしますし。(道路への面し方がアレ過ぎるの
は急激に難易度上がるようですが)

指値さえ通れば万事OKってことでいいですか?

クロノス | URL | 2013年01月04日(Fri)13:51 [EDIT]


Re: 買い初め?

> 今年もよろしくお願いします。mOm
>
> 早速買い付け入れられてますね。(・∀・)アグレッシブ!
> でも、1Fは人気無いとは言われますが、埋まらない
> わけではないんですもんね。
>
> 他よりは埋めにくいかもですけど、結局賃料設定だけ
> って気がしますし。(道路への面し方がアレ過ぎるの
> は急激に難易度上がるようですが)
>
> 指値さえ通れば万事OKってことでいいですか?

クロノスさん、

おっしゃるとおり
道路へのめん。は大事と思います。
1F区分2つありますが、
いずれも守られ感のある部屋です。
道路にガッチシめんしてると
ちょっと自信ないです(そうとう安くしないといけないかも。と弱気になりそうで買えません)

*たろう* | URL | 2013年01月05日(Sat)05:56 [EDIT]


 

トラックバック

