なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ブロガーの賞味期限

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ブログランキングへ 応援よろしくです。

さて、本日はニューカマーメルマガライターの
にくにくこねこさんです。ブログを読むと新築のみやってるようです(裏とってません)
今も建築中です。東京だと思います(もう、ぐだぐだな紹介はやめます)
登録して読んでね。
今夜配信しまーす

-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


すずきし『でぶっちょのブログ、もう終わってるんじゃん』


たろう『そうなんですよーもう、あらたなエキサイティングなことがないと、ミーあたりには厳しい展開です』


たろう『たとえば・・・狼さんとあかちゃんが殴りあうとか、かもじゅうさんがドレミファさんと結婚しちゃうとか、しょぼくれんの会長にけーちゃんが就任するとか、そんな展開でもあれば、ミー、がぜん気合はいるのですが。。。』


すずきし『あいかわらず、ユーはあほなんじゃん。』


たろう『けっこう本気なんですけど。』


というぐだぐだのトーキングはおいといて


素人大家さんブログの寿命は3年とウィキにも書いてあるように



ブロガーさん自体にも当然、寿命はあります。



ひらたくいうと、過去の人?オワコンていうんだっけ?


素人大家さんにしても、5年前から書きつづけてる人ってどんくらいいるのでしょうか。



おこづかい程度でも儲からないとやってらんないっすよね(あってます?)


ミーもオワコンか・・・


すずきし『オワコンて時代を作った人がいずれ言われるんじゃん。だからユーは違うんじゃん。オワコンの可能性があるのは、狼なんじゃん。けらけら』(もうそうです。ねんのため)


あわわ



いっぱしのオワコンになれるよう


ガンバリます。(なにを?)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう寿命過ぎました、あはは(^^ゞ
というか、モテブロガーでも何でもないから関係無いですけど。
確かに最近も知っているブロガーが消えて行っていたり、更新頻度落としたりしていますね。
自分もそろそろ潮時かなぁ(^_^;)

ベアー | URL | 2012年12月20日(Thu)08:07 [EDIT]


3年どころかわずか1年で風前の灯火のワタクシが通りますよ。。

あかちゃんに殴りかかれる人間なんて今の不動産投資ブログ業界じゃやげさんくらいでしょう。。。(早朝6時にイタ電する勇気はワタクシにはありませんw)

この業界に5年君臨するなんてとても無理です。(たろうさんステキです)

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年12月20日(Thu)09:26 [EDIT]


さびしいので

ブログやめないでください。あはは

てっぺい | URL | 2012年12月20日(Thu)09:36 [EDIT]


ドレミファさんと結婚!?

かも
「く●ちゃんさぁ、ブログ続けるのは大事だけと不正クリックはもういいかげんにしたほうがいいよぉ」

ドレ
「うっさいわねぇ(怒)あんたの物件、空室だらけでぜんぜん儲からないから、あたしがアフィリで稼いでるんでしょ(爆怒)余計なこと言ってるヒマがあったら、ケンビヤでも見て新しい高利回り物件探しなさいよ(大爆怒)」

みたいな感じでしょうか。

結婚!? | URL | 2012年12月20日(Thu)12:09 [EDIT]


日本銀行

http://www.boj.or.jp/announcements/release_2012/k121220a.pdf

>「貸出増加を支援するための資金供給」は、
>金融機関の貸出増加額について、
>希望に応じてその全額を低利・長期で無制限に資金供給す>るものである。

貸出無制限キター!!あはは

てっぺい | URL | 2012年12月20日(Thu)16:30 [EDIT]


ブログ7年目ですが(^^)/

我々って終わってるんすかね~(苦笑)

確かに、自分で昔のブログ読んだら、初々しくて新鮮でした♪

ひろ@大胆な小心者 | URL | 2012年12月20日(Thu)21:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もう寿命過ぎました、あはは(^^ゞ
> というか、モテブロガーでも何でもないから関係無いですけど。
> 確かに最近も知っているブロガーが消えて行っていたり、更新頻度落としたりしていますね。
> 自分もそろそろ潮時かなぁ(^_^;)

ベアーさん、

定めですね。
ミーくらいうすっぺらく書いてても
もう
おわってます(てかはじまってもいないかも)
あはは

でもでも、買い続ける人はネタはありますよね。
ただ本人も飽きちゃうのかもです
あえて書くこともないかー
と。

*たろう* | URL | 2012年12月21日(Fri)06:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3年どころかわずか1年で風前の灯火のワタクシが通りますよ。。
>
> あかちゃんに殴りかかれる人間なんて今の不動産投資ブログ業界じゃやげさんくらいでしょう。。。(早朝6時にイタ電する勇気はワタクシにはありませんw)
>
> この業界に5年君臨するなんてとても無理です。(たろうさんステキです)

狼さん、

あはは
ミーは下火のままつづけていますからね
ただぐだぐだやってます
いまはもう
メルマガの宣伝メイン?の雰囲気です

ユーは素人大家さん業界ブログランキングの壁をぶっこわしました。
カクイイです

*たろう* | URL | 2012年12月21日(Fri)06:34 [EDIT]


Re: さびしいので

> ブログやめないでください。あはは

てっぺいさん、

ありがたいお言葉ですが
このクオリティを保つの




かんたんなんです

あはは

*たろう* | URL | 2012年12月21日(Fri)06:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ドレミファさんと結婚!?
>
> かも
> 「く●ちゃんさぁ、ブログ続けるのは大事だけと不正クリックはもういいかげんにしたほうがいいよぉ」
>
> ドレ
> 「うっさいわねぇ(怒)あんたの物件、空室だらけでぜんぜん儲からないから、あたしがアフィリで稼いでるんでしょ(爆怒)余計なこと言ってるヒマがあったら、ケンビヤでも見て新しい高利回り物件探しなさいよ(大爆怒)」
>
> みたいな感じでしょうか。

か○じゅうさん?

みぽりん「私はどういう設定になるの?」

どんまい!(byつじじんせい@エコーズ)

*たろう* | URL | 2012年12月21日(Fri)06:39 [EDIT]


Re: 日本銀行

> http://www.boj.or.jp/announcements/release_2012/k121220a.pdf
>
> >「貸出増加を支援するための資金供給」は、
> >金融機関の貸出増加額について、
> >希望に応じてその全額を低利・長期で無制限に資金供給す>るものである。
>
> 貸出無制限キター!!あはは

てっぺいさん、

フルローンばんばん
大復活?

きゃー
ステキ

*たろう* | URL | 2012年12月21日(Fri)06:40 [EDIT]


Re: ブログ7年目ですが(^^)/

> 我々って終わってるんすかね~(苦笑)
>
> 確かに、自分で昔のブログ読んだら、初々しくて新鮮でした♪

ひろさん、

あはは
ここさっこんは
ひろさんのように
きちんと大家さんブログになっている人が減ったと思います
大家さんになろうとする人の属性も
ミーのようなしょぼくれが増えたのかもしれません(ウラはこれからとってみます)

*たろう* | URL | 2012年12月21日(Fri)06:43 [EDIT]


ブログもうすぐ7年(笑)

まったく始まったこともないのに
書く気力が全く起きない廃人状態ですw

狼さんは書いても書いても
一位取れない仕組みですから萎えてるんじゃないですかねww

kkenji1 | URL | 2012年12月22日(Sat)11:32 [EDIT]


Re: ブログもうすぐ7年(笑)

> まったく始まったこともないのに
> 書く気力が全く起きない廃人状態ですw
>
> 狼さんは書いても書いても
> 一位取れない仕組みですから萎えてるんじゃないですかねww

kkenji1さん、

な、ななねん!
作家さんです、そんなに書いたら。

狼さん、なえなえです?
ブログ村にひっこし・・・
しないか。
なんかアクセス少なそうだし

*たろう* | URL | 2012年12月25日(Tue)06:37 [EDIT]


 

トラックバック

