なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれんイベントやります!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
明日のメルマガは新築派にくにくこねこさんです
にくきゅう押すと、つめがぴょこんとでますよね(とくに意味はないです)
宜しくね。


-------------------------------------------


 
て書いて反響あります?


カレコレ、10ヶ月くらいしょぼくれんはなにもしていないです。


すずきし『でぶっちょがやる気ないからなんじゃん』


たろう『すずきしって、いつもミーを利用してるだけじゃないですか』


とかいう、恥ずかしい会話は本当にしているワレワレです。(昨日もしました)



はじめにお伝えしますが、今度、しょぼくれんのイベントをやるにしても、もうゴッドアイテムはないと思います。


アイデアが浮かばないんです。



ゴッドアイテムの頒布なき、しょぼくれんイベントで、集客できるとは思えません!!


すずきし『だらーにもいわれたんだろ?誰もそんなグッズいらないんじゃん』



うっそーん



と言いたいところですが、すこしきづいてはいました(学びました)


いま、考えているのは


・メルマガライターさまに謝恩会(字あってる?)


・赤塚公園で寒中焼肉サミット(肉は無料です。のみものだけ持参して)


このふたつくらいです。


え?のみもの持参はせこい?


ひー


プリティな家賃のミーにこれ以上求めるですかー





すずきさ~ん(こういうときは、さんづけする大人なミーです)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤塚公園バーベキュー場。
HP見ましたが、冬でもやってるんですね!

暖かくていいのかもしれない。。。。

K藤 | URL | 2013年01月14日(Mon)16:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 赤塚公園バーベキュー場。
> HP見ましたが、冬でもやってるんですね!
>
> 暖かくていいのかもしれない。。。。

K籐さん、


冬もやってるの?

しくったかも。。。

*たろう* | URL | 2013年01月15日(Tue)06:51 [EDIT]


 

トラックバック

