なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



インサイダー区分

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
サッカーて冬にやるみたいですね
なんで寒いときにやるんです?
けがしそうで嫌だなあ・・・(個人的なかんがえ)
ライダーだったころに(20年以上前)阿寒湖でてっころんだ後遺症がそのうちクルクルと思っていたんですけど、
その前に体重増加でヒザにきました。
寒い季節とか雨がふるとうずくって本当なの?
なんかあやしいです。(かっこつけて昔話したいたけなんでないのかい?)


-------------------------------------------


 
ミー、本業のライフライン系の仕事で(ひらたくいうと水道やさん)


都内500物件くらいのマンションを知っています。


履歴を調べれば、どの物件に●●があるか?


なんてのもわかっちゃいます(インサイダー大家枠ってのもあるか・・・)



とはいえ、まあファミリー物件メインなので、区分投資家として、そんなにピンとくることはないですが



あるエリアの物件で、ここだけはかかわっちゃいけない!



という区分がけんびやに載ってました



・・・ごにょごにょ(大人なので書きません)



ちなみに



知ってるところの区分は買わない主義です。(あれれ)



物件担当者さまに会ったらバレちゃうじゃないですか。



びしびし言う事もできなくなるしね。



と、その前に


総会に一回も参加してないミーがのたまうことじゃなかったですね。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うずきます。

12際のときの盲腸手術跡がたまに寒いときうずきます。

ちゃんと縫えてなかったりして。
※手術跡からうん★が漏れてきたことはありせん。

かもじゅう | URL | 2013年01月16日(Wed)13:07 [EDIT]


うずまきます

昔、赤城で騙されて食わされた「わさびソフト」。。。

ワタクシ、どこに行ってもソフトクリームをみるとうずまくんです。。。

辛いものと甘いモノのコラボは「おばあちゃんのポタポタ焼き」だけにして欲しいものです。。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年01月16日(Wed)13:20 [EDIT]


思わせぶりな

タイトルでワクワクしたのにあんまりオチない、なはあ

てっぺい | URL | 2013年01月16日(Wed)14:42 [EDIT]


わさびソフト

クセになりませんか?
私たまに食べたくなります。

軽井沢のミカドコーヒーのモカソフトも好きです。

マックでモカソフトツイストって新メニュー出ないかな。

わさびソフトツイストはいいや。

それよか今日の東横線、急ブレーキ多すぎ。

K藤 | URL | 2013年01月16日(Wed)19:55 [EDIT]


Re: うずきます。

> 12際のときの盲腸手術跡がたまに寒いときうずきます。
>
> ちゃんと縫えてなかったりして。
> ※手術跡からうん★が漏れてきたことはありせん。

かもじゅうさん、

盲腸、まだやっていません
このままやらないですみます?

え!
もうちょうって、うんちが通るんですか?
なかなかツライぶしょなんですね。

*たろう* | URL | 2013年01月19日(Sat)06:10 [EDIT]


Re: うずまきます

> 昔、赤城で騙されて食わされた「わさびソフト」。。。
>
> ワタクシ、どこに行ってもソフトクリームをみるとうずまくんです。。。
>
> 辛いものと甘いモノのコラボは「おばあちゃんのポタポタ焼き」だけにして欲しいものです。。

狼さん、

ぽたぽた焼き、
じぶんで買う気にはなれないけど、
もらうと、おいしく感じます。
あれはやっぱし好き嫌いおおそうですね

*たろう* | URL | 2013年01月19日(Sat)06:11 [EDIT]


Re: 思わせぶりな

> タイトルでワクワクしたのにあんまりオチない、なはあ

てっぺいさん、

おもわせぶりなあの方をマネてみました。
ダレソレー?
またまたオチなし

*たろう* | URL | 2013年01月19日(Sat)06:12 [EDIT]


Re: わさびソフト

> クセになりませんか?
> 私たまに食べたくなります。
>
> 軽井沢のミカドコーヒーのモカソフトも好きです。
>
> マックでモカソフトツイストって新メニュー出ないかな。
>
> わさびソフトツイストはいいや。
>
> それよか今日の東横線、急ブレーキ多すぎ。

K棟さん、


さらりと、モテ路線じまんしましたね?
どうせミーは東上線LOVE!です
といったところですが
ミカドのモカソフト。
あれ、うまいけど、あんずみたいなのいれなくていいです。
食べられないので。。。(カップの話ですが)

*たろう* | URL | 2013年01月19日(Sat)06:13 [EDIT]


 

トラックバック

