なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ヤフー不動産に自分で賃貸募集できる件

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
まるひ情報ですが


ミーのようなステージングだと


ヨッシャヨッシャな情報が転がり込んできます。



↑あほ丸出し。



さて、きっとユーらのところにも情報がいってるとは思いますが



知らない人もいるかもなので書いてみます。



なんと!


あのゴッドおぶ賃貸不動産ポータルサイトのヤフー不動産に



素人のワレワレが、直接賃貸物件情報を載せられちゃうみたいですー(ちょっとモヤモヤな情報ですみません)


さっこんのカミングスーンな店子さんたちは、ネットであたりをつけてから



不動産屋にとつげきするらしい!って誰かから聞きました(ソースは不明)




あれ?


そういえば、いくにんかの素人大家さんずが、こういう大家直接サイトを作ってなかったっけ・・・?



うーん。。。まあ、時代の流れなので仕方ないです(ばっさり?)



月額2980円で掲載できるなら、やってみたいかもです。



めんどくさいので、たぶん、いつまでもやるとは思えませんけど、



物は試しにやるのはアリかも?




サイトはこちらです。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい情報!!

あはは

てっぺい | URL | 2012年12月21日(Fri)09:49 [EDIT]


自分も無料の某大家直接募集サイトに登録してみましたが、反応がありませんでした。

物件の問題もありますが、まだまだ仲介さんのお世話になる必要がある商品じゃないかと思います。

本や家電みたいに、どこでも同じものが買える種のものではないですからね…。

みちお | URL | 2012年12月21日(Fri)11:37 [EDIT]


なんと言う有益情報!

たろちゃん、ご無沙汰!今日の記事、今までかつてない、たろちゃんブログでの有益情報ではないかい~♪(笑)

ありがとうさん♪

母うっちー♪ | URL | 2012年12月21日(Fri)14:48 [EDIT]


このサイト。
私の知っている方が運営しています!

とてもよい方ですよ☆
ほんと^^

ゴン | URL | 2012年12月21日(Fri)19:13 [EDIT]


Re: いい情報!!

> あはは

てっぺいさん、

そんなに高くないし
とりあえずやってみるのも良さそうな感じ?

なう!箱さがしてます

*たろう* | URL | 2012年12月25日(Tue)06:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分も無料の某大家直接募集サイトに登録してみましたが、反応がありませんでした。
>
> 物件の問題もありますが、まだまだ仲介さんのお世話になる必要がある商品じゃないかと思います。
>
> 本や家電みたいに、どこでも同じものが買える種のものではないですからね…。

みちおさん、

どれくらいアクセスあるか?
につきるような。
ヤフー不動産は見る人も多そうに思うのですけど・・・
どうなんでしょね?

*たろう* | URL | 2012年12月25日(Tue)06:29 [EDIT]


Re: なんと言う有益情報!

> たろちゃん、ご無沙汰!今日の記事、今までかつてない、たろちゃんブログでの有益情報ではないかい~♪(笑)
>
> ありがとうさん♪

母どの、

ノーぅ!
いつも有益なことしか書いてない。

って思いたかった。
がくっ

*たろう* | URL | 2012年12月25日(Tue)06:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> このサイト。
> 私の知っている方が運営しています!
>
> とてもよい方ですよ☆
> ほんと^^

ゴンちゃん、

ユーがそういうなら
ステキな方なんでしょうね。
さらに連動してるのでしょうか?ヤフーほか
いちど、試してみたいと思えるサイトです

*たろう* | URL | 2012年12月25日(Tue)06:31 [EDIT]


 

トラックバック

