なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売主物件のリスト入手

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
連休でした!
最高です。あ、日曜日は当番だったけどね。。。
ままま、一生休日がいいですー(ますます肥えますね)
さて、メルマガを今週も発行したいと思っています。
が、
休みすぎて段取りが出来ていません!
どうしよう?

1.つらこいて、来年までお休みにする(前触れなく)

2.なんとか段取ってみる

3.マッドマックス2を見る(ツタヤ)


うーん。。。


-------------------------------------------


 
懇意にしている。。。



なんてこたまったくない業者さんなんですが、


売主区分情報をたくさんくれました。



転売やさんなので、どないなもんかな?


と思って仕入れ値なんかを見てみると・・・



ありゃりゃ?


素人大家さんのミーよりもだいぶん高い価格で購入されています(このリストがあってるならばだよ)



フレンズ物あげやさんが言っていた言葉


フレ『今は、団塊世代の人も高く買ってくれるとかで、転売業者が高く買ってくれるんですよー、だから、たろうさんに売れないんですよねー』


を思い出したミーです。




とりあえず、バルクでドン!と買ってるみたいですね(痕跡あり)



すこし家賃回収しておいて、んでリリースしてるんかなあ。



まあ、売主区分なので仲介手数料かからないってのはいいかもしれませんが



やっぱし、そういう問題の前に相場より安く買いたいですわなー



と、その前に


マニーためなくちゃ。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

転売業者さん

思ったよりのっけてないよね。あはは

てっぺい | URL | 2012年12月25日(Tue)15:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年12月25日(Tue)21:13 [EDIT]


Re: 転売業者さん

> 思ったよりのっけてないよね。あはは

てっぺいさん、

そうなんですよー
リストの価格が正しいとして
ですけど
あはは

*たろう* | URL | 2012年12月26日(Wed)05:28 [EDIT]


Re: もしかしたら

匿名とくさん、

そう、それです
バルクで買ってるし
価格精査はできないんじゃないですかねえ。。

ブツあげやさんの話とも合致するので(素人投資家より高く買ってくれる)
本当の買値かもしれません。

*たろう* | URL | 2012年12月26日(Wed)05:30 [EDIT]


マニマニマニ~

へへいへい

ポチお | URL | 2012年12月26日(Wed)10:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> マニマニマニ~
>
> へへいへい

ポチおにいさん、

やっぱし
マニマニマニ~

マニーフラッシュ!

*たろう* | URL | 2012年12月27日(Thu)05:48 [EDIT]


 

トラックバック

