なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



こういう区分はどうだいぱーと5?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
2012年もあと少しですね。
ミーごとですが、目標の家賃30万円/月
まで、あと少しというところまできました。
家賃&物件価格が下落しなければ
ハッピハッピーなんですが
もしかして、たこが足食ってる
とかってやつじゃないのか?
と思うことしばしです。
なるたけ、下落しなそうなのを来年買って
目標達成したいです。(しょうみなところ、来年はムリですが)

さて、明日はひさびさに?しょぼくれんメルマガを配信します。
個人的に楽しみにしている
ベアーさんの奥様との出会いへんです。
ひとつ、よしなに!


-------------------------------------------


 
とちかんの全くない大田区ですが



ままま安め?じゃないかとヤフー不動産を見てたら発見しました。



これです。
69,000円の家賃は妥当の気もしますがどうなんでしょ。(65,000~70,000?)



満額でもいいような気もしますし、(セコ系しょぼくれなので、結局は指しますが)



50万円くらい下げてくれたらなあ~



のような気もします。



ただ、エリアがよくわからないので、買おうとまでは思えません。


それに、西の東上線と言われている京急ですからね(いわれてません?)



ミーはなんとなく親近感があるのですが、てことはつまり、非モテエリアの可能性大



なわけです。(裏とってません)




現金で650万円くらいで買えれば、なんとでもなりそうな気がします。



とりあえず、セミナー区分屋さんに780万円くらいで売却お願いしてみるのも手かも(うまくはまれば税引き後2~30万円儲かるかも。ってセコすぎ?)



でもまあ素人大家さんの基本は家賃収入です。



ミーなら、買ったあとしばらくは売りません(過去を全否定)


なんか最近は売るのも飽きてきたのか



かつての目標、23区全箇所に区分をホールディング


にまいしんしたくなってきたかも。(なんで諦めたんだっけ?)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買っちゃおう!!

1,2年でキャピれるよ!!

バブルへGO!!なはは

てっぺい | URL | 2012年12月26日(Wed)10:36 [EDIT]


京急、客付しんどいっすよ。
せめて京浜東北線沿線じゃないと怖くて手が出ないです。

大田区なら古くても東急沿線でファミリータイプがいいのでは?

さらおおや | URL | 2012年12月26日(Wed)23:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 買っちゃおう!!
>
> 1,2年でキャピれるよ!!
>
> バブルへGO!!なはは

てっぺいさん、

バブリたいです。
でもでもノーマニー&融資先開拓がめんどっちいです
あはは

*たろう* | URL | 2012年12月27日(Thu)05:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 京急、客付しんどいっすよ。
> せめて京浜東北線沿線じゃないと怖くて手が出ないです。
>
> 大田区なら古くても東急沿線でファミリータイプがいいのでは?

さらおおやさん、

いつもありがとうです。
大田区って田園調布?くらいしかイメージないです。
京急はやはり西の東上線みたいな感じです?(なんとなく)
品川から京かままでの間の駅が、ゴッドおぶ池袋から成増までの間の駅のざんねんな感じがかぶります。
でもミーはLOVE!です

大田区はまだミーには早いようです。
こんごもおせーてネ

*たろう* | URL | 2012年12月27日(Thu)05:53 [EDIT]


 

トラックバック

