なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


23区区分を制覇するぞ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ(応援よろすく)
まつい、引退らしいですね
・・・
とくに興味ないので、話はつづきませんが。

引退といえば、サスケやってましたね。
そういえばさいきん、スタンドに行ってもポスター貼ってないし、、
と思っていましたが、オールスターずのひとり、スタンドマンさん、仕事やめてたんですね。
新らしめな立派な家があるので、そっちが気になるゴシッピーなミーです


-------------------------------------------


 
23区区分を制覇するぞ

って、半年くらい前にのたまってたような気がするさっこん



ユーらは目標あります?



で、たぶん、23区を制覇しようとして諦めたと思ったんですが



理由が思い出せません。



思いあたるふし

1.ただたんにお金がない

2.飽きた

3.非モテエリアの区分を買う度胸がない



うーん。。。



1.かな?



あはは



大借金をこさえるビッグメンなら可能なんでしょうが



なんたって、オリックスに


オリ『勤め先に不安があるので貸せません』



と言わしめるミーです。ううぅ



ミーに残された道は



・スルガ(嫌い)

・旧こっきん(好きだけど、期間が15年)

・韓国の銀行(さいきん融資はじめたところ)


この3つくらいです。



今、4区4区分所有していますので、のこり19区19区分です



1戸あたり700万円として・・・



700万円×19区分ですから1億3千3百円です。



うーん。そんなに貸してくれるところはなさそうです。



さっこん、素人大家さん業界もいろいろな輩が出現して


ビグネームじゃないのに、冠がついてる大家さんも散見されます。



ミーはいつまでたっても、すずきしの子分のレッテルが貼られているので



ここらで、一発かまして、業界で生き残れるようになりたいもんです。



ひび、ばんばんニューカマーが増えるので、たいして特徴のない、えせコンサルなめんめんは



不安らしいって聞きかじります。



そうです、時代は流れているのです。



そろそろミーにもそのポジションをくださいです。


東京23区コンプリート大家


ビグトモローと、ダイアモンドの編集員さま


取材、今ならお受けします。(格安です)


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

憶えてますよ~!
でも、売っちゃったら制覇にならない?
「東京23区コンプリート大家」格好いいです!(^^)
自分は「鉄筋コンクリート大家」目指します。
税金高そう、あはは

ベアー | URL | 2012年12月28日(Fri)06:21 [EDIT]


”バブルが来るので売り抜け大家”目指しますって
いうか、売り抜けたら大家ぢゃ無い、あはは

てっぺい | URL | 2012年12月28日(Fri)06:36 [EDIT]


「東京23区コンプリート大家」
書籍タイトル決まりましたね♪(笑

23区制覇ってオセロ方式だと早いですね。
世田谷と足立を取れば渋谷、新宿あたりも全部ひっくり返るとか…(笑
東京オセロ(笑

鬼島平ベース | URL | 2012年12月28日(Fri)12:47 [EDIT]


マジで

不動産価格上昇するから借金してでも区分買うといいよ。
(無理するんでないなら)

キャピの前にはインカムなんか霞んじゃうよ。あはは

てっぺい | URL | 2012年12月28日(Fri)16:28 [EDIT]


セルフブランディングという名のキャッチーでちと時々チープな(小声で)のが多いですもんね…。

どこぞのアフィリエイターがはじめたんでしょうか。とかいう僕も乗りたかったのに、ただ何も思いつかなかっただけです 笑

みちお | URL | 2012年12月29日(Sat)07:26 [EDIT]


質問

お久しぶりです!23区制覇素晴らしいです。
僕の夢は池袋に集中的に区分を持つことです。

さてたろうさんに質問です。
金貸してくれそうなとこ教えて下さい。アバウトで本当にすいません。
来年区分を1個買いたいんですが、住宅ローンを組んでるのとソニーに区分の借り入れがある僕チンに融資やってくれそうなとこ教えてほしいっす!
希望は金利2パー台です。やっぱり厳しいですかね~

所沢区分君 | URL | 2012年12月29日(Sat)15:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 憶えてますよ~!
> でも、売っちゃったら制覇にならない?
> 「東京23区コンプリート大家」格好いいです!(^^)
> 自分は「鉄筋コンクリート大家」目指します。
> 税金高そう、あはは

ベアーさん、

カクイイっしょ?
そうかー
売らないじしんがないから
あきらめたのかなあ・・・

でもあのころよりは
売ることを考えなくなりました。
いける?

*たろう* | URL | 2012年12月30日(Sun)07:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ”バブルが来るので売り抜け大家”目指しますって
> いうか、売り抜けたら大家ぢゃ無い、あはは

てっぺいさん、

エア大家です。
売ったらね。
だから大家の称号はのこります(だからなに?って話ですが)

*たろう* | URL | 2012年12月30日(Sun)07:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「東京23区コンプリート大家」
> 書籍タイトル決まりましたね♪(笑
>
> 23区制覇ってオセロ方式だと早いですね。
> 世田谷と足立を取れば渋谷、新宿あたりも全部ひっくり返るとか…(笑
> 東京オセロ(笑

鬼島平ベースさん、

書籍タイトルけて~い!
もう、素人大家さん業界のポジションも残りすくなくなってきてるからね。
急がないと~~

あはは

あ、そういえば、例の方からはとくになにもありません
届かなかったのかなあ。。。
嫌われちゃったのかも。
ごめんなさい。

*たろう* | URL | 2012年12月30日(Sun)07:03 [EDIT]


Re: マジで

> 不動産価格上昇するから借金してでも区分買うといいよ。
> (無理するんでないなら)
>
> キャピの前にはインカムなんか霞んじゃうよ。あはは

てっぺいさん、

素人大家さんのきほんは
やちんです。

だはは
なんちて。

*たろう* | URL | 2012年12月30日(Sun)07:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> セルフブランディングという名のキャッチーでちと時々チープな(小声で)のが多いですもんね…。
>
> どこぞのアフィリエイターがはじめたんでしょうか。とかいう僕も乗りたかったのに、ただ何も思いつかなかっただけです 笑

みちおさん、

ユーは海外在住をつかった
なんとなくカクイイ感じで売っていくのはどうです?

とくに、ぐたいてきには思い浮かびませんけど
あはは

*たろう* | URL | 2012年12月30日(Sun)07:05 [EDIT]


Re: 質問

> お久しぶりです!23区制覇素晴らしいです。
> 僕の夢は池袋に集中的に区分を持つことです。
>
> さてたろうさんに質問です。
> 金貸してくれそうなとこ教えて下さい。アバウトで本当にすいません。
> 来年区分を1個買いたいんですが、住宅ローンを組んでるのとソニーに区分の借り入れがある僕チンに融資やってくれそうなとこ教えてほしいっす!
> 希望は金利2パー台です。やっぱり厳しいですかね~

所沢区分君、

ゴッドおぶ池袋にドミナンティングするんですね、
カクイイしステキです

2パーセント台というと、よく聞くのは
オリックス(優遇金利)、りそな、旧こっきんじゃないんですかね?
CFもそこそこなら、りそな、オリックス
目的がCFではないなら旧こっきん
かなあと思ってますけど。

すみません、こんな感じでしか知りえません。
ミーは区分で借りるなら
旧こっきんかなあと思っています。
面白みがどうせないので。
あはは

*たろう* | URL | 2012年12月30日(Sun)07:25 [EDIT]


 

トラックバック

